上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

4月成績

こんばんは。

今日も暑かったですね。まだ4月だというのに。

今年の夏の暑さはどうなっちゃうんだろ?

今日は4月の成績を振り返りたいと思います。

あまり良い成績ではなかったんですけど…

6R参加し2R当たりました。

収支は+9200円でした。

昨日のマイラーズカップ的中が大きいですね。

1Q終了時約▲2万でしたが約▲1万まで回復しました。

この調子で2Q終了までにはプラスに持って行きたいですね。

 

さてマイラーズカップの人気馬で恐らく本命にした方も多かったであろうディアデラマドレ。

3着以内の馬達より点数が低かった理由がありました。それはFC2 Blog Ranking(170位辺り)