上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鳴尾記念注目馬

JRA

鳴尾記念は去年外しましたが、今年は当てたいと思います。 鳴尾記念のポイント 前走G1,G2組有利 G3もいいですけどそれ以上に良いのは上記の組です。 去年はラブリーデイが1着。 2014年はエアソミュール、フラガラッハが1.3着。 2013年はトウケイヘイロー、ダ…

ダービー的中です。

JRA

昨日のダービーは楽しめましたか? 僕はトップ点数のマカヒキが、次の点数のサトノダイヤモンドが頑張ってもらい、 馬連ワイド1点づつ、三連複はそこにディーマジェスティとヴァンキッシュランを加えた2点で的中しました。 先週のオークスに続き気持ちよく当…

日本ダービー&目黒記念三連複予想

明日はダービーですねー。 毎年思うんですけど、ダービーウィークはCMとかニュースでは盛り上がってるけど、 自分の周りは普段競馬やらない人からは全く話題にならないんですよね。 盛り上げ方を考えないと、売上額が減っていく一方なのかなと思ってます。 …

日本ダービー注目馬

JRA

昨日枠順が決まりましたね。 蛯名騎手はダービーで実績のある1枠。 ダービーそろそろ獲っても良いよと言わんばかりの絶好枠。 でも同じ1枠に逃げ馬のマイネルハニーも入っていて、 3枠には絶好調ユタカ騎手のエアスピネルも入っています。 蛯名騎手のダービ…

目黒記念注目馬

今週はダービーと目黒記念ですね。 個人的には1日で重賞2つやるのは好きじゃないです。 1週で2つなら土曜にまわして欲しいです。障害重賞でもいいんですけど何か… 目黒記念のポイント 過去3走で馬券内複数回の実績馬 去年はレコンダイト、ファタモルガーナが…

土日全て的中

JRA

土曜日曜と馬券の調子はどうでしたか? masakadoメソッドは土曜の平安ステークスは三連複的中でした。 トップ点数のアスカノロマンが1着。クリソライトが3着でした。 9点のクリノスターオーが2着でしたね。 注目馬にしていたロワジャルダンは直線でたれてし…

オークス三連複予想

JRA

今日は三連複的中馬券をお届けできて良かったです。 参考になりましたでしょうか? 明日も当てたいと思います。が、うーん。 オークス三連複予想 14点満点 12点 ①ランキング - FC2ブログランキング(70位辺り):調教の良さ・コース成績の良い騎手・コース成…

平安ステークス三連複予想

JRA

今回はトップ点数が多いのでワイドは買いません。 と先にお伝えしておきます。 では三連複ではどうかというと… 平安ステークス三連複予想 15点満点 12点 ①ロワジャルダン:レース相性の良い5歳馬・レース相性の良い前走アンタレスステークス組・レース相性の…

オークス注目馬

JRA

今週来週と苦手な3歳戦が続きますが、 オークスは当たるんじゃないかなーと思っちゃってます。 上手く絞れれば三連単行きたいですね。 オークス注目馬 過去3走で1着を2回以上経験の馬を狙う 去年はミッキークイーン、ルージュバック、クルミナルが馬券内。 2…

平安ステークス注目馬

JRA

今日は京都ダート重賞平安ステークスについてです。 平安ステークスのポイント 前走アンタレスステークス組を狙う 去年はクリノスターオー、ローマンレジェンドが2.3着。 2014年はクリノスターオー、ソロルが1.2着。 2013年はニホンピロアワーズ、ナイスミー…

土日結果

JRA

先週の競馬は残念な結果に終わってしまいました。 京王杯スプリングカップはTOP点数10点&注目馬のサトノアラジンが見事1着でした。 が、他が良くありませんでした。 7点までの回目だったので、6点のロサギガンティア、サンライズメジャーは買えませんでした…

ヴィクトリアマイル三連複予想

JRA

先ほど予想が終わりました。 好きなあの馬はポイントが低く買い目に入れられませんでした。 個人的には応援しているので残念です。 また枠順が決まった時点で、最近逃げて結果を出しているスマートレイアー、 これまたキタサンブラック、コパノリッキーの逃…

京王杯スプリングカップ三連複予想

JRA

今日は暑かったですねー。 今日は休みだったのですが、エアコンをつけてしまいました。 今は少し涼しいですね。今年は暑くなるとか聞いたので戦々恐々としています。 京王杯スプリングカップ三連複予想 14点満点 10点 ①ランキング - FC2ブログランキング(80…

ヴィクトリアマイル注目馬

JRA

去年は大荒れだった本レース。 今年も荒れますかね? しかし堅い決着もあるので狙いすぎないほうがいいかもですね。 ヴィクトリアマイルのポイント 東京1600mはディープインパクト産駒の複勝率が高い 去年は該当なし。 2014年はヴィルシーナが1着。 2013年は…

京王杯スプリングカップ注目馬

JRA

今週も荒れる傾向にある重賞ですね。 重賞で万馬券をお届けできるよう頑張ります。 京王杯スプリングカップのポイント 5歳馬優勢 去年は2頭出走で馬券内無し。 2014年は3頭出走でクラレントが2着。 2013年は4頭出走で馬券内無し。 2012年は4頭出走でレオプラ…

NHKマイルカップ成績

JRA

先週は3つの重賞が行われました。 土曜の京都新聞杯は公開した通り購入で的中でしたね。 しかし40点以上の回目だったのでケンしました。 ブログ公開はしなかったのですが、珍しく土日休みだったため、 重賞以外も購入しました。 この日は京都12Rを三連複1頭…

NHKマイルカップ&新潟大賞典三連複予想

JRA

今日は重賞をケンしたため、 京都最終を三連複1頭軸で的中しました。 10点買いだったのでプラスは少しでしたけど(^_^;) NHKマイルカップ三連複予想 13点満点 10点 ①ランキング - FC2ブログランキング(80位辺り):レース相性が良い距離短縮組・コース成績の…

京都新聞杯三連複予想

JRA

今週は久しぶりに地方競馬で1レース遊んでみました。 昨日のかしわ記念です。 置きに行って外す失態を演じてしまいました。 先週の事で舞い上がってやっちまいました。反省。 京都新聞杯三連複予想 12点満点 8点 ①ランキング - FC2ブログランキング(90位辺…

NHKマイルカップ注目馬

JRA

NHKマイルカップの出走馬が決まりましたね。 毎年結構難しいレースなんですよね。 3歳戦を苦手とするmasakadoメソッドとしてはダブルでキツいです。 でもでも、荒れるこのレースでビシっと決めたいと思います! NHKマイルカップのポイント 前走1800m組が有利…

京都新聞杯注目馬

JRA

今日の朝はものすごい強風でしたね。 でも早い段階で雨が上がり気温も上昇していたので、 東京競馬場は土日は良馬場でできそうですね。 京都新聞杯のポイント 前走皐月賞・毎日杯・若葉ステークス組を狙う 去年はポルトドートウィユ、アルバートドックが2.3…

新潟大賞典注目馬

JRA

今週は荒れ模様のレースばかりなので楽しみにしています。 まず今日は新潟大賞典についてです。 新潟大賞典のポイント 前走4番人気以内の馬がいい 去年はダコールが1着。 2014年はマジェスティハーツ、レッドレイヴンが2.3着。 2013年はパッションダンス、ア…

流されて…

JRA

ユタカ騎手の7年ぶりの戴冠で終わった天皇賞春。 カレンミロティック陣営、池添騎手は悔しかったでしょうね。 土日はトップ点数が低いため見しましたが、 青葉賞は6.5点の馬で決まり、いつも通りの買い方で当たっていましたね。 まぁ配当も気持ち掛け金に上…