3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

NHKマイルカップ成績

先週は3つの重賞が行われました。

土曜の京都新聞杯は公開した通り購入で的中でしたね。

しかし40点以上の回目だったのでケンしました。

ブログ公開はしなかったのですが、珍しく土日休みだったため、

重賞以外も購入しました。

この日は京都12Rを三連複1頭軸で的中しました。プラス収支でした。

 

日曜は新潟大賞典はトップ点数が8点だったためこちらもケン。

仮に購入していても5.6点の決着だったので外していましたね。

NHKマイルカップはトップ点数が10点だったのですが、

2着ロードクエストが5点だったため手が回らなく外してしまいました。

しかしこの日も他のレースを購入。

東京と京都の10R、東京12Rでした。

全て三連複6頭BOXでの購入でしたが、東京京都10Rはどちらも1頭抜けて不的中。

東京12Rは12番人気ナンヨーマークが1着になり配当は218倍でした。

今年は去年までと違ってなかなか万馬券が獲れませんでしたが、

やっと獲ることが出来ました。

しかし公開する重賞でこそ意味があるので、

早めにお届けできるようにします。

ランキング - FC2ブログランキング(70位辺り)