上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

土日結果

先週の競馬は残念な結果に終わってしまいました。

京王杯スプリングカップはTOP点数10点&注目馬のサトノアラジンが見事1着でした。

が、他が良くありませんでした。

7点までの回目だったので、6点のロサギガンティアサンライズメジャーは買えませんでした。

ただ6点は4頭いたので買うとガミってた可能性もありましたね。残念。

ヴィクトリアマイルはTOP点数が8点だったので、買うレースではなかったのですが、

ブログで書いた通りの理由があり気が進みませんでしたが購入。

結果は御存知の通り外してしまいました。

好きなショウナンパンドラは距離に不安ありだと思っていましたが、

関係無かったようですね。次走の宝塚記念が楽しみです。

関係ないといえば勝ったストレイトガールも7歳という年齢は関係なく、

圧勝でしたね。

TOP点数のウリウリは絶不調のメイショウマンボよりも着順が下でした。

これは今後マンボよりも下の着順だった馬は評価しづらいですね。

今週はオークス

ジュエラーの回避でシンハライトが1強ぽいですけど、

早く予想したいですね。

1頭軸にできたら三連単行きたいです。

応援お願いします。ランキング - FC2ブログランキング(70位辺り)