上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高松宮記念&マーチステークス3連予想

こんばんは。 明日は関東で雪が降るそうで、中山が割と近い身としては、 明日の出勤に響かないか心配してます。 高松宮記念予想 上がり馬券 7頭ピックアップ 1位:モズアスコット(20年根岸ステークス) 2位:アウィルアウェイ(18年京王杯2歳ステークス) 3…

日経賞&毎日杯3連予想

ついにG1も無観客で行われることが決まりましたが、 まだ開催できるだけ個人的にはありがたく思ってます。 関係者の方々が感染しませんように… 日経賞予想 上がり馬券 7頭ピックアップ 1位:ミッキースワロー(18年ジャパンカップ) 2位:エタリオウ(18年神…

桜花賞(S1)3連予想

こんばんは。 明日からの南関東競馬の買い方は、 JRA寄りの考え方でやっていこうと思います。 ちなみに、その考え方だと明日はケンが正解なんですけど、 物は試しでやってみたいと思います。 桜花賞(S1)予想 上がり馬券 1位:アクアリーブル 2位:ボンボン…

阪神大賞典&スプリングカップ3連予想

こんばんは。 明日の2重賞はどちらも10頭のみの出走で予想が楽しくなかったです。 3000m以上のレースっているのかなってくらい出走馬少ないけど、 需要あるのかなと思います。 先週フィリーズレビューで万馬券獲った番外編は今週から本能馬券という名前でや…

フラワーカップ3連予想

こんばんは。 明日から世間様は三連休。 僕は仕事です。しかもあまり行きたくない場所で。ふぅ(´・ω・`) さて今週からデータ版の記載はやめようと思います。 過去には良い配当も取れたのですけど、 去年の後半から復活&修正を加えた上がり版の方が成績が良…

京浜盃3連予想

こんばんは。 明日は多分初めて買うレースです。初めて見るレースかも笑 京浜盃予想 10頭ピックアップ 1位:ヴァケーション 2位:チョウライリン 3位:コバルトウィング 4位:ピアノマン 5位:ドイテー 6位タイ:ブラヴール ストーミーデイ 8位:ファンシー…

金鯱賞&フィリーズレビュー3連予想

こんばんは。 今日明日は仕事場所が遠くて更新が遅くなりました。 早速書いていきます。 金鯱賞予想 データ版 11点満点 10点 ①サートゥルナーリア(注目馬):レース相性の良い前走2400〜2500m組 コース成績の良いロードカナロア産駒 調教の良さ スピード上…

ファルコンステークス&中山牝馬ステークス3連予想

こんばんは。 明日も無観客でのレースですね。 コロナが競馬界まで広がると中止になるっぽいので、 それだけは防いでほしいと心から思ってます。 楽しみが無くなるのは辛いですよね。 ファルコンステークス予想 データ版 13点満点 8点 ①ゼンノジャスタ:レー…

フィリーズレビュー注目馬

こんばんは。 今週の4重賞で金鯱賞以外は出走頭数が多くて楽しみです。 今日の記事はフルゲートになった3歳重賞の注目馬です。 フィリーズレビューのポイント 前走G1組を狙う 過去5年では(0.1.3.10)となってます。 データの中では一番信頼がありそうな項目…

中山牝馬ステークス注目馬

こんばんは。 先程のダイオライト記念は軸にしたアナザートゥルースが1着になりましたが、 切った人気馬ウェスタールンドが2着で外れ。 ウェスタールンドは距離が長いと思ったのですが… 中山牝馬ステークスのポイント G2以上のクラスで7着以内経験 ウラヌス…

ダイオライト記念3連予想

こんばんは。 明日は船橋で交流重賞です。 最近地方では穴馬が来てるのに軸馬が4着とかが多いので、 明日当てたいです。 ダイオライト記念予想 6頭ピックアップ 1位:アナザートゥルース 2位:トーセンブル 3位:ハセノパイロ 4位:ヤマノファイト 5位:ハク…

金鯱賞注目馬

こんばんは。 先週から社会復帰しましたけど、2年前にやっていた業務が場所が変わっただけで 凄くやりにくくてかなり精神的にまいりました。 こんなときは競馬競馬(^O^)/ 金鯱賞のポイント 前走2400m〜2500m出走組を狙う 過去5年では(3.2.2.13)となってま…

ファルコンステークス注目馬

こんばんは。 今週の3重賞は堅い決着が続きましたね。 データ版でも上がり版でもほぼ同じような馬を選ぶことになって、 馬券も当たりましたが、如何せん配当が… 来週はもちっと荒れてほしいですね。 ファルコンステークスのポイント JRAの重賞で7着内経験の…

弥生賞3連予想

こんばんは。 今年だけレース名が弥生賞ディープインパクト記念だと思ったら、 正式名として決まってたんですね。 流石国営だなって思いました。頭おかしい(^_^;) 弥生賞予想 データ版 10点満点 8点 ①オーソリティ:レース相性の良い前走重賞組 調教の良さ …

チューリップ賞&オーシャンステークス3連予想

こんばんは。 先週の中山記念は人気馬を選ぶことになってしまいましたが、 ソウルスターリングが来てくれたことで良い配当が取れました。 今週もそんな感じになりそうです。 チューリップ賞予想 データ版 11点満点 9点 ①クラヴァシュドール:レース相性の良…

弥生賞注目馬

今日のエンプレス杯は軸にした2番人気岩田騎手のプリンシアコメータが最後粘れずに4着でした。 2着に8番人気馬が来たのに残念です。 弥生賞のポイント 前走重賞組を狙う 過去5年では(4.3.5.14)とやはり上位クラスに出れる馬が有利ですね。 今年の出走馬で…

エンプレス杯予想

こんばんは。 明日は楽しみな交流重賞。 今年から地方、特に南関東競馬の重賞はやることにしたので、 平日1日と週末と予想ができるので、仕事が嫌でも楽しいことがあればなんとかやっていけます。(^O^)/ エンプレス杯予想 1位:プリンシアコメータ 2位:ア…

オーシャンステークス注目馬

こんばんは。 今日から仕事復帰、社会復帰しましたが、 まだ治療箇所から血が出てます。 いつ完治するんだろう? 今日は登録馬が多いレースの注目馬を考えたいと思います。 オーシャンステークスのポイント 前走1400m組を狙う 過去5年では(0.2.2.11)となっ…

チューリップ賞注目馬

こんばんは。 明日から仕事に復帰です。 競馬を楽しむだけで行きたいです笑 チューリップ賞のポイント 阪神ジュベナイルフィリーズ3着以内、シンザン記念連対馬を買う 過去5年では(4.1.3.2)と複勝率80%です。 今年の該当馬は クラヴァシュドール マルター…