上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

フラワーカップ3連予想

こんばんは。

明日から世間様は三連休。

僕は仕事です。しかもあまり行きたくない場所で。ふぅ(´・ω・`)

さて今週からデータ版の記載はやめようと思います。

過去には良い配当も取れたのですけど、

去年の後半から復活&修正を加えた上がり版の方が成績が良いようなので。

フラワーカップ予想

上がり版(独自補正)

9頭ピックアップ

1位:レッドルレーヴ(新馬戦)

2位:チェスナットドレス(未勝利戦3着時)

3位:クリスティ(アイビーステークス)

4位:ショウナンハレルヤ(アルテミスステークス

5位:フラワリングナイト(新馬戦)

6位タイ:ミアマンテ(ベゴニア賞)

     シーズンズギフト(若竹賞)

8位:ポレンティア(フェアリーステークス

9位:ナリノクリスティー(デイジー賞)

買い目:ケン

 

番外編

買い目:ケン

⑭レッドルレーヴ軸に考えていましたが、オッズの絡みでやめようと思います。