上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アイビスサマーダッシュ&クイーンステークス3連予想

こんばんは。 先週の中京記念は10番人気カテドラルを◎にしましたが、 3着の1番人気ファルコニアを買わなかったために外れ。 1着馬のベレヌスも買っていただけに悔しい結果でした。 てことで◎は最近調子いいけど、また悩みつつ候補馬の決め方を変えました。 …

中京記念3連予想

新しい考え方にして、先週は函館2歳ステークス、函館記念と続けて的中できました。 嬉しかったのは苦手な夏競馬、特に北海道の開催で当たったことです。 去年はこれ 函館的中ゼロですよ。 来週から札幌が始まるので、今年こそは北海道をプラスで終われるよう…

函館記念3連予想

こんばんは。 昨日書いたとおり、更に考え方を変えた結果うまいことハマって 3連単745.3倍、馬単42.8倍 を的中できました。 去年函館で1つも当たらなかったのでよけいに嬉しいです。 明日からお盆前までに新幹線代と遊ぶお金を稼ぎたいと思います。 函館記…

函館2歳ステークス3連予想

こんばんは。 先週はその前の数週間とは選び方を変えて七夕賞は3連複当てることができました。 今週は更に変えてみます。 函館2歳ステークス3連予想 11頭ピックアップ 1位:ロッソランパンテ(新馬戦) 2位:クリダーム(新馬戦) 3位:ブトンドール(新馬戦…

七夕賞&プロキオンステークス3連予想

こんばんは。 ここ何週か大穴を軸にして大敗しているので、馬選びの仕方を工夫してみました。 相手も少なくなったのが副産物だったと思うのですが、七夕賞はほぼ総流しみたいな感じに汗 七夕賞3連予想 8頭ピックアップ 1位:レッドジェネシス(21年ダービー…

ラジオNIKKEI賞&CBC賞3連予想

こんばんは。 最近は上がり補正は5位周辺までをピックアップ馬にしてるんですけど、 これだと買い目が多めになるので、少しでも減らそうと3位周辺までにしてみようと思います。 ラジオNIKKEI賞3連予想 6頭ピックアップ 1位:グランディア(22年プリンシパル…