上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

中京記念3連予想

新しい考え方にして、先週は函館2歳ステークス函館記念と続けて的中できました。

嬉しかったのは苦手な夏競馬、特に北海道の開催で当たったことです。

去年はこれ

函館的中ゼロですよ。

来週から札幌が始まるので、今年こそは北海道をプラスで終われるようにしたいです。

中京記念3連予想

10頭ピックアップ

1位:スーパーフェザー(22年谷川岳ステークス)

2位タイ:ミスニューヨーク(21年小倉日経オープン)

     ヴァリアメンテ(21年若葉ステークス

4位:モズナガレボシ(21年佐渡ステークス)

5位:カテドラル(21年中京記念

他:ベステンダンク(ノーカン)、コルテジア(ノーカン)、カイザーミノル(朱鷺ステークス)、ファルコニア(21年小倉記念

◎カテドラル

○ヴァリアメンテ

▲コルテジア

☆スーパーフェザー

安田記念で本命にして最下位だったカテドラルを再度指名することにしました。

取りたいデータが少なかったので不安ですね。

買い目:3連複フォーメーション

⑪ー③⑦⑫ー②③④⑤⑦⑨⑫⑭

買い目:馬単BOX

③⑦⑪⑫

買い目:3連単BOX

③⑪⑫

単勝

③⑦⑪⑫