上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

アイビスサマーダッシュ&クイーンステークス3連予想

こんばんは。

先週の中京記念は10番人気カテドラルを◎にしましたが、

3着の1番人気ファルコニアを買わなかったために外れ。

1着馬のベレヌスも買っていただけに悔しい結果でした。

てことで◎は最近調子いいけど、また悩みつつ候補馬の決め方を変えました。

これが功を奏せば良いんですけど。

アイビスサマーダッシュ3連予想

7頭ピックアップ

1位:オールアットワンス(21年アイビスサマーダッシュ

2位:ジュニパーベリー(21年稲妻ステークス)

3位タイ:ロードベイリーフ(22年韋駄天ステークス)

     マリアズハート(22年韋駄天ステークス)

5位タイ:トキメキ(22年駿風ステークス)

     ヴェントヴォーチェ(20年はやぶさ賞)

7位:レジェーロ(21年北九州短距離ステークス

◎オールアットワンス

○ヴェントヴォーチェ

▲ロードベイリーフ

☆マリアズハート

買い目:3連複フォーメーション

③ー⑤⑥⑬ー①②④⑤⑥⑦⑧⑨⑪⑫⑬⑭⑮⑯⑰

買い目:馬連&ワイド流し

③ー⑤⑥⑬

買い目:3連単BOX

③⑤⑬

アヌラーダプラを本命にしようとしましたが、ちょっと変えてみました。

外目の枠、香港のトップジョッキー、休み明けも苦にしないと良いところが良いんですけどね。

上位評価で外枠はヴェントヴォーチェしか居ないので不安です。

※変更

△が多いので馬連ワイドは上位評価のみにしました。

 

クイーンステークス3連予想

6頭ピックアップ

1位:ホウオウピースフル(22年谷川岳ステークス)

2位:ゴルトベルク(21年佐渡ステークス)

3位:ウォーターナビレラ(21年サフラン賞)

4位:ルビーカサブランカ(21年五稜郭ステークス)

他:テルツェット(20年国立特別)、ローザノワール(21年クイーンステークス)、

  メイショウミモザ

◎メイショウミモザ

○ウォーターナビレラ

▲ローザノワール

☆ルビーカサブランカ

買い目:3連複フォーメーション

⑥ー②⑩⑫ー②③④⑦⑧⑩⑪⑫⑭

買い目:馬連&ワイド流し

⑥ー②③④⑦⑧⑩⑪⑫⑭

買い目:単勝

②⑥⑫

買い目:3連複

②⑥⑩

こちらは当初◎マジックキャッスルでしたがやめました。

※変更

更に◎テルツェットからメイショウミモザに変更してテルツェットは切りました。