上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日本ダービー&目黒記念三連複予想

JRA

こんばんは。 明日は当てたいですねー。 胡座かいて予想を頑張っている中、地震が来て酔ってしまいました。 明日のダービーはスローペースなのかなと思っていましたが、 新聞エイトさんは平均ペース予想…不安! でも一応絞れたのでやってみることにしました…

日本ダービー穴馬候補

JRA

こんばんは。 今日はダービーの穴馬候補について記事を書きたいと思います。 何故穴馬ではなく候補が付くかというと、新聞を見るまで欲しいデータが揃わないからです。 それで候補なんですけど皐月賞組から出てくると思います。 皐月賞組からの複勝率が他の…

日本ダービー注目馬

JRA

こんばんは。 本日はダービの枠順が決まりましたね。 今のところ本命に考えている(応援している)リアルスティールは7枠13番。 皐月賞馬ドゥラメンテはお隣の14番。どんな戦いになるんでしょうか? 東京2400mは追い込み馬以外は馬券になる確率が高いです。 …

目黒記念注目馬

JRA

こんにちは。 今日は目黒記念の注目馬についてです。 東京2500mでは先行馬有利に働いているようですが、 目黒記念で見ると差し馬もかなり来ています。 自分としては先行馬に注目したいと思います。 去年は無し。2013年も無し。2012年はスマートロビン、トウ…

土日の結果

JRA

こんばんは。 土日は当ててやろうと意気込んでいましたが、残念な結果になりました。 平安ステークスはトップの7点を取った4番人気インカンテーションが見事優勝。 6点を取った3番人気クリノスターオーが2着でしたが、 3着のローマンレジェンドが抜けで外れ…

オークス三連複予想

JRA

こんばんは。 今日の平安ステークスで少しピンときたので、 変則的な点数の付け方をやってみることにしました。 試しにやってみたいと思います。なので外すかなぁ… 昨日までの考え方だと10頭迄絞れるのですが、この考え方で1頭消えました。 買い方もフォーメ…

平安ステークス三連複予想

JRA

こんばんは。 明日の京都メイン平安ステークスはいい感じに絞れたのでやることにしました。 しかし平安ステークスも当たった記憶はあまり無いので不安です(笑) 今回は9点満点評価です。 トップは7点FC2 Blog Ranking(170位辺り):4走前を評価・京都実績…

オークス注目馬

JRA

こんにちは。 今日はオークスについて考えます。 やはり桜花賞出走組が馬券に絡むことが多いです。 1頭はかなりの確率で馬券に絡んでいます。 他にはフローラステークス組も成績は良いようです。 勝馬は少ないですが3着以内には入ることが多いです。 去年は…

平安ステークス注目馬

JRA

こんばんは。 今週はどちらか当ててプラスに持って行きたいと燃えている管理人です。 今日は平安ステークスの注目馬について考えたいと思います。 このレースは先行馬にとって有利に働くコースで行われます。 過去を見てみると去年はクリノスターオー、ワイ…

土日の振り返り

JRA

昨日は色々あって更新できませんでした。 土曜は京王杯スプリングカップがありましたがこちらはケンしました。 本命はダンスディレクターで注目馬はブレイズアトレイルでした。 ダンスディレクターは内を通りいい感じでしたが直線で、 前の2.3着馬で進路が塞…

ヴィクトリアマイル三連複予想

JRA

こんばんは。 明日のヴィクトリアマイルは今日の京王杯と違って頭数が少なかったので参加できます。 というか少なすぎて逆に不安… トップの点数を取った馬はFC2 Blog Ranking(170位辺り):4走前を評価・早い脚&長い脚が使える(と思う)・東京実績あり・…

京王杯スプリングカップ予想

JRA

こんばんは。 暑かったココ最近ですが、明日から落ち着くようですね。 馬たちも暑かったんじゃないかぁと心配してます。 明日の京王杯ですがトップの点数を取った馬は1頭だけだったのですが、 それ以下の点数の馬たちが多すぎたのでケンします。 ちなみに本…

ヴィクトリアマイル出走の過程について

JRA

こんばんは。 今日も暑かったですねー。 まだエアコンつけたくないので、窓全開で過ごしてました。 今日もヴィクトリアマイルについて考えたいと思います。 昨日は血統面から見てみましたが、 今日はどのレースを経てきた馬が馬券に絡む確率が高いかです。 m…

ヴィクトリアマイル注目馬

JRA

こんばんは。 今日はヴィクトリアマイルの注目馬について考えたいと思います。 先週のブログで書いたように東京1600mはディープ産駒の活躍が目立っています。 勿論そこまで差がないキンカメ産駒(先週のNHKマイルで1.3着)にも注意が必要ですけどね。 でも…

京王杯注目馬

JRA

こんばんは。 関東は今日の夜から台風の影響が強いようなので、 遅く帰宅する方は注意ですね。 土曜の京王杯スプリングカップの注目馬ですが、 このコースはディープ産駒の活躍が目立ちますが、 ダイワメジャー産駒も目を付けておきたいです。 またマイルで…

土日結果

JRA

こんにちは。先週は3重賞開催がありました。 京都新聞杯は抑えの馬が多くなりケンすることにしました。 本命にあげたシュヴァルグランは見せ場なく8着。 注目馬にあげていたサトノラーゼンがポルトドートウィユの追撃をかわし半馬身差の勝ちを収めました。 …

NHKマイル&新潟大賞典三連複予想

JRA

こんばんは。 今日は仕事で遅くなったので短めに。 新潟大賞典はケンがいいと思います。 ただトップの点数を取った馬は人気がそんなにないので単勝とか馬連で流してみたいかも。 FC2 Blog Ranking(180位辺り)とパッションダンスです。 NHKマイルは6頭でい…

京都新聞杯予想

JRA

こんばんは。 明日の京都新聞杯。 超良血ながら皐月賞に出られなかったポルトドートウィユが、 ダービーへ向けて賞金を加算できるか見どころですね。 さてその京都新聞杯はケンします。 抑え評価の馬が多く、点数が多すぎました。 上位の点数の馬は4頭だった…

NHKマイルカップ注目馬

JRA

こんばんは。 今日はマイルカップについて考えたいと思います。 東京1600mは全体的にディープ産駒の活躍が目立っています。ここに注目したいです。 去年はミッキーアイルが1着、2013年は無し。 2012年も無し。2011年はコティリオン、リアルインパクトが2.3着…

新潟大賞典注目馬

JRA

こんばんは。 さっき仕事終わりにお台場に行ってきました。 夜のお台場で更にベイブリッジ見たのは18年ぶりです(汗) 今回は新潟大賞典ですね。 このレースは56kgの斤量を背負った馬の成績が良いです。 軽ハンデ馬は軽視したほうが良いのでしょうか? 過去…

京都新聞杯注目馬

JRA

こんばんは。 今日は京都新聞杯の注目したい馬についての記事です。 京都2200mはディープ産駒の成績が目立っています。 去年はガリバルディが3着。2013年はキズナが1着。 2012年はトーセンホマレボシ、ベールドインパクト、エキストラエンドで決まっています…

土日結果

JRA

こんばんは。 土日の成績は皆さんどうでしたか? 当ブログでは少し予想法を変えて青葉賞と天皇賞に挑みました。 青葉賞は自信があって、1番手にサンタアレグリア、 2番手に注目馬にあげていたヴェラヴァルスター、ミュゼダルタニアン、レーヴミストラル、 3…

天皇賞春予想

JRA

こんにちは。 今日の天皇賞はケンして良いレースになりました。 買っちゃあいけない。買っちゃあいけないんですケド、 今日は年に1.2回あるかないかの競馬開催日に仕事が無いのですよ。 折角だから参加したい。青葉賞も獲ったことだし。 なので先週のように…

青葉賞三連複予想

JRA

こんばんは。 遅くなりました。 明日の青葉賞ですね。 今回は少しデータの集め方を変えて試してみようと思います。 これは明日の天皇賞でもやってみたいと思います。 青葉賞だと古馬戦ではないのでデータが取りづらいからです。 先週のマイラーズカップを完…