上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

NHKマイル&新潟大賞典三連複予想

こんばんは。

今日は仕事で遅くなったので短めに。

新潟大賞典はケンがいいと思います。

ただトップの点数を取った馬は人気がそんなにないので単勝とか馬連で流してみたいかも。

FC2 Blog Ranking(180位辺り)とパッションダンスです。

 

NHKマイルは6頭でいい気もしましたが、抑えで4頭追加しました。

トップの点数を稼いだのはグランシルクとFC2 Blog Ranking(180位辺り)

次点はニシノラッシュ

3番手はクラリティスカイ、ヤマカツエース、ミュゼスルタン

こっからは買わなくていいかもしれませんが4.6.8.15

買い目は三連複フォーメーション

2.FC2 Blog Ranking.17

2.FC2 Blog Ranking.17

2.FC2 Blog Ranking.17.7.11.12.4.6.8.15

4.6.8.15以外でBOX買いもありですね。

後日理由も載せたいと思います。