上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日本ダービー&目黒記念3連予想

こんばんは。 明日のダービーは自分の欲しいデータを出している馬が少ないので、軸選びに迷いました。 人気馬を軸にするようになりましたけど不安です。 日本ダービー予想 7頭ピックアップ 1位:エフフォーリア(20年百日草特別) 2位:タイトルホルダー(21…

オークス3連予想

おはようございます。 寝落ちしちゃいました。 当初、オークスは3連単でと思っていましたが、 途中で計算間違いだったり、選んだ頭数が少なすぎたので次点の候補を入れて3連複にして、 安全に行こうと思います。 オークス3連予想 3頭ピックアップ 1位:アカ…

平安ステークス3連予想

こんばんは。 今年に入ってから3つの馬券の考え方でやっていて、 最近2つに戻しましたが、どちらも外したときのダメージがでかすぎるので、 上がりスピード馬券と上がり本能馬券を組み合わせて1つにまとめてみました。 いいとこ取りでいい結果が出せればいい…

ヴィクトリアマイル3連予想

こんばんは。 明日は転職後の初仕事で、結構神経使うので緊張してます。 事故無いようにしたいです。 さて明日の予想ですけど、また考え方を少し変えてみます。 今年に入ってからコロコロ変え過ぎかな? ヴィクトリアマイル予想 10頭ピックアップ 1位:デゼ…

京王杯スプリングカップ3連予想

こんばんは。 先週の新潟大賞典は上がりスピード馬券でポタジェから流して美味しい馬券を取れました。 本能馬券の方は外しちゃいましたね。 そしてマイルカップの方はバスラットレオンがスタート直後に落馬で残念な結果になりました。悔しい… 京王杯スプリン…

NHKマイルカップ&新潟大賞典3連予想

こんばんは。 今日の重賞は急いで予想した割には当たっていたけど、カッチカチでしたね。 今は急いでないけど、ウトウトしながら予想しました。 計算途中で間違ったけどやり直したから大丈夫なはず? NHKマイツカップ予想 7頭ピックアップ 1位:アナザーリリ…

京都新聞杯3連予想

こんにちは。 今日は仕事が無かったので1レースから予想しながら楽しんでいたら、 メインを予想し忘れてて急いでしました! 京都新聞杯予想 6頭ピックアップ 1位:ヴェローチェオロ(20年百日草特別) 2位:エスコバル(未勝利戦勝利時) 3位:レッドジェネ…

天皇賞春3連予想

こんばんは。 昨日荷物より早く体とうちのわんちゃんと引越しをして、 青葉賞の予想は書けず仕舞いでした。 結果はTwitterで予想を挙げた通り。やっぱり3歳の秋くらいじゃないとなぁ。 天皇賞春予想 8頭ピックアップ 1位:ワールドプレミア(19年神戸新聞杯…