上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

ヴィクトリアマイル3連予想

こんばんは。

明日は転職後の初仕事で、結構神経使うので緊張してます。

事故無いようにしたいです。

さて明日の予想ですけど、また考え方を少し変えてみます。

今年に入ってからコロコロ変え過ぎかな?

ヴィクトリアマイル予想

10頭ピックアップ

1位:デゼル(20年スイートピーステークス

2位:マジックキャッスル(21年阪神牝馬ステークス

3位:ダノンファンタジー(19年ローズステークス

4位:グランアレグリア(20年マイルチャンピオンシップ

5位:サウンドキアラ(20年マイルチャンピオンシップ

6位:テルツェット(21年節分ステークス)

7位:クリスティ(20年スイートピーステークス

8位:ランブリングアレー(20年垂水ステークス)

9位:マルターズディオサ(20年糺の森特別)

10位:レシステンシア(20年チューリップ賞

スピード馬券

買い目:馬連&3連複流し

⑥→①⑤⑨⑪⑫⑱

本能馬券

買い目①:ワイドBOX

⑤⑥⑪⑫

買い目②:3連複BOX

⑤⑥⑧⑨⑪⑫

当初の考え方だとスピード馬券はマジックキャッスル軸で、本能馬券は該当なしでした。

どうかな?