上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟記念&小倉2歳ステークス三連複予想

帰ってくるの遅いし朝早いし…こんなんで2ヶ月乗り切れるのか… せめて競馬で当たれば気分も違うのになぁ。 新潟記念三連複予想 12点満点 9点 該当なし 8点 ①レイエンダ:コース成績の良いルメール騎手 コース成績の良いキングカメハメハ産駒 調教の良さ スピ…

札幌2歳ステークス三連複予想

こんばんは。 やっぱり今週から遠くに仕事に行ってて、 家に居れる時間が無いので手短に書いていきます。 13点満点 11点 ①ダーリントンホール:レース相性の良いオープンクラス1500m以上で4着以内経験 レース相性の良い前走3番人気以内 調教の良さ コース成…

札幌2歳ステークス注目馬&日曜結果

こんばんは。 明日から今より更に忙しくなるというか、 片道3時間のところに仕事しに行くことになったので、 平日のブログを書く時間が無さそうです。 なので今日は土曜の重賞について書いていきます! 札幌2歳ステークスのポイント オープン1500m以上のレー…

キーンランドカップ&新潟2歳ステークス三連複予想

こんばんは。 もう少しで夏競馬も終わってしまうんですね。 本当に競馬をやってると時間が経つのが早く感じます。 早くプラス収支にしないと(汗) キーンランドカップ三連複予想 10点満点 9点 該当なし 8点 ①ナックビーナス:レース相性の良い前走G1組 コー…

キーンランドカップ注目馬

こんばんは〜。 札幌記念は最近TOP点数が8点でも当たっていることが多かったのでトライしましたが、 やっぱりダメでした。買うと外すんですよね〜(-_-;) 平場は先週からまた4頭BOXにしましたけど、投資レースの見極めができなくて、 無駄にお金を捨てている…

札幌記念&北九州記念三連複予想

こんばんは。 札幌記念は一年ごとに荒れてるんで、今年もあれるんじゃないかなーと思っているんですけど、 結果はどうなるんでしょうねぇ。 札幌記念三連複予想 12点満点 9点 該当なし 8点 ①クロコスミア:調教の良さ レース相性の良いG1で3着以内経験 レー…

北九州記念注目馬

こんにちは。 台風が上陸してるけど、厩舎の馬たちは大丈夫だったのかな? 北九州記念のポイント 前走から斤量が1kg以上増えている馬を狙う 過去5年では(2.2.1.3)となっていて、斤量増で出走してきた馬は少ないけど、 複勝率は6割以上です。 今年の該当馬…

札幌記念注目馬

こんばんは。 貰えないと思っていた夏休みが貰えたので、 久しぶりに平日更新したいと思います。 札幌記念のポイント 前走の出走頭数が今回と同じかそれ以上だった組が強い 過去5年では(4.3.4.35)となっています。 今年は クロコスミア サクラアンプルール…

関屋記念&エルムステークス三連複予想

こんばんは。 今日から平場版masakado methodを何段階か前の4頭BOXに戻しました。 そこから単勝オッズを見て投資するか否かという形にしてみたところ、 小倉最終のワイドで34.2倍は的中しましたが、他は全て外れました。 回収率54%でした。 仕事で手が離せ…

レパードステークス&小倉記念三連複予想

こんばんは。 明日行われるレパードステークスは、2年前に三連複万馬券を穫れたので、 今回も当てたいなーと楽しみにしながら予想しました。 その結果は! レパードステークス三連複予想 13点満点 9点 ①ヴァイトブリック:レース相性の良い1000万下以上のク…