上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪杯三連複予想

JRA

こんばんは。 今日の平場はケンと決め込んだ中山が3つ当たってガックリです。 これによってまた的中率が30%超えたので、明日はトライしてみようと思うのですが、 こういう時は得てして外すものなんですよね… さて去年三連複的中させた大阪杯の予想結果の公開…

ダービー卿チャレンジトロフィー三連複予想

JRA

こんばんは。 先週の平場は結果の思わしくないコースなのに投資してしまって惨敗でした。 今週からは1日で投資レースがなかったとしても絶対やりません。 て前も書いたような(笑) てことで中山はしばらくお休みです。 ダービー卿チャレンジトロフィー三連…

大阪杯注目馬

JRA

こんばんは。 今週は大阪杯とドバイがありますが、ネット上だと割りと批判的な意見が多いですね。 G1昇格もそうですけど日程をずらせとか。 自分としては日程はどっちでもいいんですけど、 主戦騎手が海外に行ってる間、若手が代理で乗れるチャンスが少しで…

ダービー卿チャレンジトロフィー注目馬

JRA

こんばんは。 今日は仕事後に有名なラーメン店に行って食べようと思っていたのですが、 1時間待ち位だなと思ったので、近くの姉妹店に行きました。 あんまりでした(泣) この怒りは今週の競馬で返します!! 中山記念のポイント 前走1600万下組を狙う 去年…

高松宮記念&マーチステークス三連複予想

JRA

こんばんは。 明日で得意な(思い込んでる)中京開催が終わりですね。 今開催は阪神と共に平場で投資したいと思うレースが無く、あまり楽しめませんでしたが、 明日いくつかやれればなぁと思います。勿論高松宮記念も当てたいですね。 重賞版では買いますが…

日経賞&毎日杯三連複予想

JRA

こんばんは。 明日は高松宮記念に備えて重賞、平場共に稼いでおきたいですね。 というわけでさっそく予想を。 日経賞三連複予想 13点満点 9点 該当なし 8点 ①ガンコ:調教の良さ・コース成績の良い藤岡騎手・コース成績の良い母父シングスピール 7点 ①ゼーヴ…

日経賞&毎日杯三連複予想

JRA

こんばんは。 明日は高松宮記念に備えて重賞、平場共に稼いでおきたいですね。 というわけでさっそく予想を。 日経賞三連複予想 13点満点 9点 該当なし 8点 ①ガンコ:調教の良さ・コース成績の良い藤岡騎手・コース成績の良い母父シングスピール 7点 ①ゼーヴ…

マーチステークス注目馬

JRA

今週は今日だけ休みなので、筋トレして温泉入ってゆっくりしてました。 今日だけということは高松宮記念の日は仕事なのでリアルタイムで見れないです。 できれば重賞版も平場版でもやりたいので、リアルタイムで見たいんですけどねー。 マーチステークスのポ…

高松宮記念注目馬

JRA

今日はさっむかったですね〜。 仕事も疲れて筋トレ行くの止めちゃって、今こうしてブログ書いてます(汗) 高松宮記念てあまり当たったような気はしませんので、 今年は当ててやりたいなと思ってます。 高松宮記念のポイント シルクロードステークス連対馬は…

毎日杯注目馬

JRA

こんばんは。 土日の予想ではTOP点数の馬達が中穴でも馬券に絡んでいたので、 考え方はあっているかなと思っています。 良かったら参考にしてくださいね(笑) 毎日杯のポイント 前走重賞組を狙う 去年はアルアイン、サトノアーサーが1.2着。 2016年はスマー…

日経賞注目馬

JRA

こんばんは。 明日から1週間で休みが1日だけなので、注目馬の更新をできるだけしようと思って、 今書いてます。 二日間で先週の勝ち分溶かしたけど頑張って書いてます(泣) 日経賞のポイント 過去3走で中山開催のG1,G2に出走のある馬を狙う 去年はミライヘ…

スプリングステークス&阪神大賞典三連複予想

JRA

こんばんは。 今日の両重賞はお金を注ぎ込まなくて正解だったけど、 三連複で買っていて、あと1頭だけ抜けていたのでちょっと残念でした。 明日は休みな上に用事もないのでゆっくり見れそうです。 スプリングステークス三連複予想 14点満点 11点 ①ルーカス:…

フラワーカップ&ファルコンステークス3連複予想

JRA

こんばんは。 さっきまで筋トレ行ってました。 疲れたぁ。(T_T) 筋トレ行く前に予想してたので早速書いていきますね! フラワーカップ3連複予想 13点満点 10点 ①ノームコア:レース相性の良い前走1着馬・コース成績の良い北村騎手・調教の良さ・先行力に期…

スプリングステークス注目馬

JRA

こんばんは。 今日はスプリングステークスについてです。 明日は土曜重賞の予想を書くので、阪神大賞典の注目馬はなしです。 メンバーが面白く無い。 儲かれば良いんですけど堅く決まりそうですよね。 スプリングステークスのポイント 前走G1組を狙う 過去10…

ファルコンステークス注目馬

JRA

こんばんは。 暖かい日が続いて、桜花賞の日には桜散ってるんじゃないかな(-_-;)? ファルコンステークスのポイント 前走G3出走組を狙う 去年はコウソクストレートが1着。 2016年はブレイブスマッシュが2着。 2015年はヤマカツエースが3着。 2014年はタガノ…

フラワーカップ注目馬

JRA

こんばんは。 今週は4つ重賞があって忙しそうですね。 そしてそして、愛犬の誕生日が日曜日という理由で、 土日休みにしたのでゆっくり競馬見られるんです(^o^) フラワーカップのポイント 前走1着馬を狙う 去年はファンディーナが1着。 2016年はエンジェル…

フィリーズレビュー&金鯱賞三連複予想

JRA

こんばんは。 今日は中山牝馬ステークスはケンして正解でした。 その分平場は好調でしたね。 得意の中京、最近調子がいい阪神は投資レースがなく、 不安のある中山で3つ投資レースを行い、2レース的中で回収率は407.5%でした! 明日の平場も頑張りたいです(…

中山牝馬ステークス3連複予想

JRA

こんばんは。 少し新しい職場環境に慣れてきました。 さて明日の中山牝馬ステークスは荒れ傾向のレースですけどどうなりますかね? 15点満点 10点 ①エテルナミノル:レース相性の良い母父フジキセキ・レース相性の良い前走愛知杯組・コース成績の良い逃げ先…

中山牝馬牝馬ステークス注目馬

JRA

こんばんは。 今日は中山牝馬ステークスの注目馬について書きたいと思います。 軸と考えれるようなポイントがあまりなくて、 もしかしたら当日は外れてしまうかも(゚∀゚) 中山牝馬ステークスのポイント 逃げ先行出来る馬狙う 去年は該当なし。 2016年はシュン…

金鯱賞注目馬

JRA

こんばんは。 先週で小倉開催が終わって、今週からは中京開催。 3場開催ですね。 家で見てる分には良いんだけど、仕事中だとこれがまぁ忙しいんですよね。 Twitterに書き込みしたり、オッズ確認したりと。 そして運悪く(?)接客に入ると買えなくなるし… な…

フィリーズレビュー注目馬

JRA

こんばんは。 土日の重賞は3戦2勝でした。 オーシャンステークスはネロとナックビーナスがTOP点数でしたが、 ナックビーナスは2着。ミナリク騎手ダメだったか。 ダイメイフジも入っていましたがキングハートは無印で惨敗。 チューリップ賞はTOP点数のマウレ…

弥生賞三連複予想

JRA

こんばんは。 今日から職場が変わって、予想通り予想を書き込むのも中々大変だし、 身体にも影響があってもう大変。 何ヶ月の我慢だと思って頑張ります。 弥生賞三連複予想 12点満点 10点 ①ジャンダルム:レース相性の良い前走芝2000mの重賞組・コース成績の…

オーシャンステークス&チューリップ賞三連複予想

JRA

こんばんは。 明日から職場が変わり、仕事中にTwitterで平場予想書き込めるのかが心配です(-_-;) 去年ケンした両レース。 今年はやれるので結果出したいですね。 オーシャンステークス三連複予想 14点満点 9点 ①ネロ:調教の良さ・前走より斤量減・逃げ先行…