上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

大阪杯注目馬

こんばんは。

今週は大阪杯とドバイがありますが、ネット上だと割りと批判的な意見が多いですね。

G1昇格もそうですけど日程をずらせとか。

自分としては日程はどっちでもいいんですけど、

主戦騎手が海外に行ってる間、若手が代理で乗れるチャンスが少しでも出るなら良いのかなと思います。

馬主としては勘弁して欲しいと思いますが(笑)

でも今年若手出てないですね…

大阪杯のポイント

前走5着以内の馬を狙う

去年はキタサンブラックヤマカツエースが1.3着。

2016年はアンビシャス、キタサンブラックショウナンパンドラが馬券内。

2015年はキズナエアソミュールが2.3着。

2014年はキズナ、トウカイパラダイス、エピファネイアが馬券内。

2013年はオルフェーヴルショウナンマイティエイシンフラッシュが馬券内。

今年は

アルアイン

ウインブライト

サトノダイヤモンド

サトノノブレス

シュヴァルグラン

スマートレイアー

スワーヴリチャード

ダンビュライト

トリオンフ

ペルシアンナイト

マサハヤドリーム

マルターズアポジー

ミッキースワロー

ヤマカツエース

あ、めっちゃ多いですね。

でもゴールドアクターは今回も消しって事で?

この中から選ぶ注目馬はPOGアルアインと言いたいけど、サトノダイヤモンドです。