3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

日本ダービー注目馬

こんばんは。

今週はダービーウィークということで、府中から離れた千葉県の電車の車内でも、

ダービーの中吊り広告がぶら下がっています。

去年の注目ポイントはディープインパクト産駒

として挙げた馬達が全て馬券になりました。

今年は他のポイントを上げようと思います。

日本ダービーのポイント

前走皐月賞で芝1800〜2000mの重賞勝ち経験の馬を狙う

去年はマカヒキサトノダイヤモンドディーマジェスティが馬券内。

2015年はドゥラメンテサトノクラウンが1.3着。

2014年はイスラボニータトゥザワールドが1.2着。

2013年はエピファネイアが2着。

2012年はディープブリランテが1着。

今年は

アメリカズカップ

アルアイン

ウインブライト

カデナ

スワーヴリチャード

レイデオロ

ここから選ぶ注目馬はアルアインです。

やっぱりPOG馬だしディープインパクト産駒ですしね。

ただ皐月賞のように予想したら買えない点数で外すってことも…(^_^;)