3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

菊花賞注目馬

こんばんは。

今日の秋華賞は、二年連続万馬券取れるかなと思って投資しましたが、

わりと堅く決まりましたね。

馬券は三連複フォーメーションだったので、1列目にアエロリットとディアドラで、

TOP点数のアエロリットの方に強弱を付けて買っていたために、

当たってもガミる事になってしまいました。

序盤でアエロリットとカワキタエンカが先頭集団だったので、

この2頭が絡めば掛け金も配当もデカかったのでワクワクしてみてたんですけど、

最後はペースが早かったせいか差し競馬になって抜かれてしまいました。

当たったけど悔しい一戦でした。

さて、この二日間は東京と京都の以前の平地版を試してみました。

東京は4戦連続で外れ、5戦目も外したら東京は今後やめようと思っていましたが、

最後に的中で的中率20%。

京都は的中率50%でした。

東京はギリギリ生き残ったので来週も投資金を低くして継続していこうと思います。

 

菊花賞のポイント

G1で3着以内経験あり

去年はサトノダイヤモンドレインボーラインエアスピネルが馬券内。

2015年はキタサンブラックリアルスティールが1.2着。

2014年は該当なし。

2013年はエピファネイアが1着。

2012年はゴールドシップが1着。

今年の登録馬では

アルアイン

ダンビュライト

この2頭買っておけば間違いない??

アルアインに注目したいですね。POGということは抜きにして(笑)