上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シリウスステークス三連複予想

JRA

こんばんは。 明後日は中山競馬場行く予定が無くなりそうでテンション下がっています。 シリウスステークス三連複予想 12点満点 9点 該当なし 8点 該当なし 7点 ①マスクゾロ:レース相性の良い先行して実績のある馬・調教の良さ ②ミツバ:コース成績の良いカ…

スプリンターズステークス注目馬

JRA

こんばんは。 秋のG1第一弾。 なかなか当たらないんですよねこのレース(T_T) 進化し続けていると信じて予想してみますが、当日は久しぶりに中山競馬場に行くので、 馬券を買える評価ポイントが付けば良いのですが。 そういえば、前にスプリンターズステーク…

シリウスステークス注目馬

JRA

こんばんは。 先週のオールカマーはケンして正解でしたが、 神戸新聞杯はキセキを軽視して外してしまいました。 点数も10点だったので当たってもっていう配当でしたが、うーん悔しい。 シリウスステークスのポイント 逃げ先行で実績のある馬が有利 去年はマ…

オールカマー&神戸新聞杯三連複予想

JRA

こんばんは。 今日は仕事が休みで競馬を楽しみにしていたにも関わらず、 実際投資したレースは2レースのみ。 しかもどちらも外しちゃいました。悔し悔し… 明日は今のところ11レースくらいは考えていますが、 どれくらい投資できるかな? 平地はTwitterに任せ…

神戸新聞杯注目馬

JRA

筋トレしていたら更新遅くなっちゃいました。 神戸新聞杯のポイント 前走ダービー組を狙う Twitterのフォロワーさんのリツイートを見ていると、 別路線組の方が良いみたいなことを見ちゃってるんで不安ですが… 去年はサトノダイヤモンド、レッドエルディスト…

オールカマー注目馬

JRA

こんばんは。 今週は土曜日が休みでワクワクしていたんですけど、 重賞無いんですね(;_;) 調子がいい平地をLIVE放送で見れるというので我慢ですね。 でも見てるときって当たらないこと多くて困り物。 オールカマーのポイント 前走同距離組を狙う 本当は宝塚…

セントライト記念的中

JRA

こんばんは。 昨日のセントライト記念は馬連2点、三連単はフォーメーションで18点で的中できました。 馬連は5.9倍、三連単は72.3倍と堅い配当でしたが、 TOP点数が久しぶりに11点を超えたアルアイン、10点のミッキースワローで、 着順は違えど本線で当てられ…

セントライト記念三連複予想

JRA

こんばんは。 今日は平地はエアー予想をするつもりが、 穴馬見つけたのでどうしても買いたくなって結局5レース買いました。 結果は 阪神6 9番人気4着 中山6R 2番人気4着 中山8R 5番人気5着 中山10R 4番人気8着 中山11R 2番人気1着 と的中率20%回収率86…

ローズステークス三連複予想

JRA

こんばんは。 Twitterにも書いた通り、今週はどうしても中山阪神の平地を当てたいと思って、 試行錯誤していたので注目馬の更新をお休みしていました。 平地は当てれる競馬場で低リスクで利益を上げようと夏からやってますが、 中京と福島は馬連とワイドで利…

京成杯オータムハンデ&セントウルステークス三連複予想

JRA

こんばんは。 今週は中山の注目馬しか書けませんでした。すみません。(*_*) しかも注目馬のダノンプラチナは回避してしまい… 気を取り直して先程予想をし終えました。 御覧ください! 京成杯オータムハンデ三連複予想 13点満点 9点 該当なし 8点 該当なし 7…

京成杯オータムハンデキャップ注目馬

JRA

こんばんは。 秋競馬の平地戦に向けて少しずつデータを取っていますが、 現時点では、中山はあまりいいとは言えない気がしてきました。 木金あたりで詰めていきたいところですが… 平地版を完成させるまでは中山がそこそこで阪神のほうが当たりやすいイメージ…

夏競馬の終わり

JRA

こんばんは。 昨日の新潟記念は眠気を我慢しながら家で見てました。休みだったんです。 しかしあえなく撃沈。 注目馬のポイントで書いたディープインパクト産駒は1頭も入らず、 何もかもが的はずれでした。 夏競馬は福島&中京の序盤から中盤に平地を買いは…

新潟記念三連複予想

JRA

こんばんわ。 苦手な夏競馬がやっと終わります。 なんとか有終の美をと願うところなのですが、 今回あまり自身がないんですよね。 買える点数が付いたので購入に踏み切りますが… 新潟記念三連複予想 11点満点 9点 ①ルミナスウォリアー:決めて重視・新潟コー…