上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

オールカマー&神戸新聞杯三連複予想

こんばんは。

今日は仕事が休みで競馬を楽しみにしていたにも関わらず、

実際投資したレースは2レースのみ。

しかもどちらも外しちゃいました。悔し悔し…

明日は今のところ11レースくらいは考えていますが、

どれくらい投資できるかな?

平地はTwitterに任せるとして、重賞の予想を

オールカマー三連複予想

13点満点

9点

該当なし

8点

ディサイファ:レース相性の良い前走札幌記念組・コース成績の良いディープインパクト産駒・阪神コース5割超え

7点

ステファノス:調教の良さ・長い脚が使える

デニムアンドルビー:同距離G1二着あり・コース成績の良い母父キングカメハメハ

6点

①タンタアレグリア

②ツクバアズマオー

買い目:ケン

TOP点数が9点に満たないのでケンします。

人気ないのが入っているので買いたいんだけど我慢!!

 

神戸新聞杯三連複予想

17点満点

12点

レイデオロ:レース相性の良い前走ダービー組・コース成績の良いキングカメハメハ産駒・瞬発力上位・コース成績の良い母父シンボリクリスエス

11点

①該当なし

10点

①サトノアーサー:瞬発力上位・調教の良さ

②ダンビュライト:レース相性の良い前走ダービー組・レース相性の良い4大会場で500万下から上のクラス且つ2000m以下で連対有り

③マイスタイル:逃げ残り注意・調教の良さ

④カデナ:実績上位・レース相性の良いディープインパクト産駒

9点

①ベストアプローチ

買い目①:三連複1頭軸流し

12点→9.10点

計10点

レイデオロの調教にポイントが入らなかったので三連単馬連は止めておきます。

しかしレイデオロが3着を外すのは考えにくいし、

選んだ馬達以外は馬券に絡むイメージが沸かないので当たるんじゃないかなぁ。

ネットで評判のいいキセキはmasakado methodでは点数が低かったので軽視です。