上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レパードステークス注目馬&7月結果

こんばんは。 まず今日は7月までの成績を。 5.6月と確認するのを忘れてました。 なので4月との比較です。 回収率は△3%、的中率は+1%でした。 6月後半から買い方、馬の選び方を変更したために、 投資レースはぐっと減りましたが、的中率が上がったので8月…

夏競馬後半戦

JRA

こんばんは。 今日のクイーンステークス、アイビスサマーダッシュは割と自信があったんですけど、 クイーンステークスはディアドラを軽視して外し、 アイビスサマーダッシュは2.3着は完全に抜けでした。 ラブカンプーは人気吸ってくれて美味しいとまで思って…

アイビスサマーダッシュ&クイーンステークス三連複予想

JRA

今日は台風もあって仕事が早く終わったので競馬見てたけど、 なかなか傾向がつかめなくてすべてケンしました。 明日の平場は少しでも買えたらなと思ってます。 今の所新潟9とアイビスサマーダッシュが買えるかなと思ってます。 アイビスサマーダッシュ三連複…

クイーンステークス注目馬

JRA

日曜は関東だけ台風の影響あると思ったら、わりと開催地にも影響あるみたいですね。 無事に行われるといいですけど… クイーンステークスのポイント 過去3走以内の重賞で9着以内あり 去年はアエロリット、トーセンビクトリー、クインズミラーグロが馬券内。 2…

アイビスサマーダッシュ注目馬

JRA

暑い日が続きますけど、今日は割と落ち着いてますね。 そして週末は関東に台風が近づいてきています。 競馬には影響なさそうですけどちょうどいい天気になかなかならないですねぇ。 アイビスサマーダッシュのポイント 牝馬を狙う 去年はフィドゥーシア、レジ…

中京記念三連複予想

JRA

こんばんは。 明日の競馬で福島、中京、函館開催が終わって、後半戦に入りますね。 今年は暑すぎて馬たちの体調も心配です。 中京記念三連複予想 11点満点 9点 該当なし 8点 該当なし 7点 ①ウインガニオン:調教の良さ・コース成績の良い津村騎手・粘る強い…

函館記念三連複予想

JRA

おはようございます。 今日は休みなので競馬を楽しめると喜んでいましたが、 今日の函館記念はケンします(T_T) 一応予想結果は残しておきますね。 函館記念三連複予想 10点満点 9点 該当なし 8点 該当なし 7点 ①カレンラストショー:レース相性の良い前走重…

函館記念のポイント

JRA

こんばんは。 先程ジャパンダートダービーが終わったところでこのブログを書いてます。 本命候補にリコーワルサーとハセノパイロで考えていて、 パドックを見てハセノパイロ中心に買いましたが、見事にどちらも馬券に絡まず。 去年までは割と南関相性いいな…

七夕賞&プロキオンステークス三連複予想

JRA

こんばんは。 今日から仕事かと思ったら明日からになっちゃいました。 明日からの仕事は車で移動し続けるので、買いたいレースが買えないとか、 平場のデータ収集に気を取られそうで運転怖いです(笑) 七夕賞三連複予想 12点満点 9点 該当なし 8点 ①マイネ…

プロキオンステークス注目馬

JRA

明日から長く続けてきた仕事と全く関係ない仕事に就くことになりました。 今までどおり土日仕事になりそうですが、平場の予想をTwitterに書き込めるか不安。 プロキオンステークスのポイント 過去2走以内のダート重賞で最高3着以内 去年はキングズガード、…

七夕賞注目馬

JRA

こんばんは。 ここ最近、関東だけなのかわからないけど風が強い日が多いですね。 今日も風が強くて高速走るの怖かった(T_T) 七夕賞のポイント 今回斤量増の馬を狙う 去年はゼーヴィント、マイネルフロストが1.2着。 2016年はアルバートドックが1着。 2015年…

ラジオNIKKEI賞&CBC賞三連複予想

JRA

本格的な夏競馬が始まりましたね。 そして暑い!エアコンつけっぱです。エアコン代稼がせて!!! ラジオNIKKEI賞三連複予想 16点満点 11点 ①エイムアンドエンド:レース相性の良いOPクラスで5着以内の経験あり・レース相性の良い先行馬・調教の良さ・重賞で…