3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

函館記念のポイント

こんばんは。

先程ジャパンダートダービーが終わったところでこのブログを書いてます。

本命候補にリコーワルサーとハセノパイロで考えていて、

パドックを見てハセノパイロ中心に買いましたが、見事にどちらも馬券に絡まず。

去年までは割と南関相性いいなと思ってたけど、最近めっきりです。

中央で取り返したいですね!!

函館記念のポイント

前走重賞組を買う

去年と同じですが、やっぱりここは評価ポイントにいれないとです。

去年はルミナスウォリアー、タマモベストプレイ、ヤマカツライデンが馬券内。

2016年はマイネルミラノが1着。

2015年はダービーフィズハギノハイブリッドヤマカツエースが馬券内。

2014年はラブイズブーシェダークシャドウが1.2着。

2013年はトウケイヘイローアスカクリチャンが1.3着。

今年の登録場では

エアアンセム

テルナミノル

カデナ

カレンラストショー

ゴールドサーベラス

サクラアンプルール

スズカデヴィアス

トリコロールブルー

ブラックバゴ

ヤマカツライデン

ロジチャリス

ここから選ぶ注目馬はスズカデヴィアスです。特に新潟大賞典の相性が良いですね。