上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

今日の結果とダービー卿の注目馬

今日の高松宮記念は重賞版ではレッツゴードンキ、ダノンスマッシュ、ナックビーナスの三頭で勝負しましたが、

掲示板に載ったのはダノンスマッシュの4着のみでした。

ドンキちゃんは後ろにいたせいか馬券になりませんでしたね。無念。

そろそろ引退かなぁ。もう一つタイトル取ってほしかったけど。

 

次は平場版の結果です。

阪神2R:外れ

中山2R:馬連6倍的中

阪神7R:外れ

中京8R:馬連27.9倍的中

阪神10R:馬連36.6倍的中

中京10R:馬連3.5倍的中

阪神11R:馬連22.7倍的中

高松宮記念:外れ

的中率62.5% 回収率173%

昨日と比較してもだいぶ良かったです\(^o^)/

来週も同じ方法でやってみようと思います。

ダービー卿のポイント

前走東風ステークス、1600万下を狙う

過去5年は(3.3.2.13)となっています。複勝率約40%です!

今年の該当馬は

カツジ

キョウヘイ

ゴールドサーベラス

ショウナンライズ

ジョースクリクトリ

ダイアトニック

ダイワキャグニー

フィアーノロマーロ

ミュゼエイリアン

結構多いですね。ここから選ぶ注目馬はフィアーノロマーロです。