上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

根岸ステークス&シルクロードステークス

こんばんは。 今日は仕事がなかったので、朝からパドック見てのエアー予想してましたが、 東京3Rで選んだ4頭で単勝190倍1着、馬連で650倍の高配当が当たってました。 またもや買わないとき当たる法則… で、ふて寝して起きてから買いそびれた分買おうと東京9R…

AJCC &東海ステークス3連予想

こんばんは。 先週の重賞は外してしまって、今月に入って初のマイナスでした。 今日も惜しかったものの外したので明日挽回したいです。 AJCC3連予想 8頭ピックアップ 1位:ラストドラフト(21年天皇賞秋) 2位:キングオブコージ(20年潮来特別) 3位:ボッ…

京成杯&日経新春杯3連予想

こんばんは。 今日の重賞も最終レースも大外れでした。 パドック見てから買い足ししましたけど、慣れてきたかと思ったけどまだまだです。 京成杯3連予想 9頭ピックアップ 1位:ホウオウプレミア(21年百日草特別) 2位:サンストックトン(未勝利戦勝利時) …

愛知杯3連予想

こんばんは。 先週の勝ち分の半分以上船橋に持ってかれてしまいました。 この2日間でまた増やしたいと思います。 愛知杯3連予想 7頭ピックアップ 1位:ルビーカサブランカ(21年美浦ステークス) 2位:マジックキャッスル(20年オークス) 3位タイ:ソフトフ…

フェアリステークス3連予想

こんばんは。 今日のシンザン記念は軸にしようと迷ったマテンロウオリオンが1着で、 軸にしたレッドベルアームはギリギリ3着でした。 ラスールをこの2頭より下に見たのは良かったんですけど、 ソリタリオは全く考えてませんでした。 よってハズレ… 明日は当…

シンザン記念3連予想

こんばんは。 2022中山金杯 この間の中山金杯は去年の障害レース以来の3連単3頭BOXで高配当獲れました。 今年は頭から川崎の重賞で11番人気の複勝獲れたりいい流れが来てるので、 確変が終わってないことを祈って明日に臨みます。 シンザン記念3連予想 9頭ピ…

中山金杯&京都金杯3連予想

こんばんは。 今日は仕事関係で千葉県に戻ってきて、明日は中山競馬に参戦することができます。 知り合いとチケット応募して、知り合いのほうが当たってくれました。 明日が楽しみです(^o^) 中山金杯3連予想 9頭ピックアップ 1位:スカーフェイス(21年元町…

2021年結果

明けましておめでとうございます。 去年は一昨年以前よりもアクセスが多くて驚きました。 Twitterからの流入が多かったです。 今年は去年よりも当たる予想をしていきたいと思います! 2021年JRA成績 2021.JRA成績 去年は2月くらいから?職場の人が重賞以外も…