上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

愛知杯3連予想

こんばんは。

先週の勝ち分の半分以上船橋に持ってかれてしまいました。

この2日間でまた増やしたいと思います。

愛知杯3連予想

7頭ピックアップ

1位:ルビーカサブランカ(21年美浦ステークス)

2位:マジックキャッスル(20年オークス

3位タイ:ソフトフルート(21年シドニートロフィー)

     デゼル(21年阪神牝馬ステークス

5位タイ:アンドヴァラナウト(21年出雲崎特別)

     アナザーリリック(21年佐渡ステークス)

7位:シゲルピンクダイヤ(21年中日新聞杯

買い目:3連複流し

②→①②④⑥⑦⑨⑩⑫⑯

②→①⑫→からのフォーメーションにしようとしましたけど、

ルビー、デゼル、アンドヴァラナウトの差がそんなに無い気はしてやめました。

軸にしたマジックキャッスルは1月のルメールが軸になったことが不安です。

また仕事終わりでパドック見れるようなら3連単買い足してみたいです。