3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2021年結果

明けましておめでとうございます。

去年は一昨年以前よりもアクセスが多くて驚きました。

Twitterからの流入が多かったです。

今年は去年よりも当たる予想をしていきたいと思います!

2021年JRA成績

f:id:masakado1:20220102104616p:plain

2021.JRA成績

去年は2月くらいから?職場の人が重賞以外もやってたのでつられて自分もやってしまって、

掛け金が多くなってしまいました。

当たれば良かったけどそんなことはなく…

2020年と比べ、購入金額は265700円多くなり、払い戻しは166140円多くなりました。

的中率は1%UPしたものの、回収率は1%DOWNしました。

万馬券は9本から10本に増えましたけど、最高単価は3万円台止まりでした。

今年は去年の転職から思うようにお金が入ってこないので、重賞、障害、最終レース以外は、余裕ができるまでやらないようにしたいと思います。

でも金杯は先に出てきた前の職場の人と金杯に参戦するので1日だけ色々買って楽しもうと思います。

また、去年の後半から重賞に関しては上がり重視した馬券、本能馬券を合わせた買い方をしましたが、

それまでのBOX買いから1頭軸やフォーメーションで買えるようになったので、

当たりにくくなった分、見返りは大きくなったと思うので、今年もこのまま行こうと思います。

まずは5日の金杯!ここを仕留めたいと思います!!