上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

根岸ステークス&シルクロードステークス予想

こんばんは。 愛知杯から上がり補正のボーダーラインを少し広めにとってましたが、 今回は少しだけ狭めてみました。 根岸ステークス予想 6頭ピックアップ 1位:ギルデッドミラー(22年グリーンチャンネルカップ) 2位:レモンポップ(22年ベルセウスステーク…

AJCC&東海ステークス予想

こんばんは。 今日は障害レースで8番人気の単勝とワイドで美味しい配当が得られて、 いい気分で仕事ができました。 ただ、明日のレースで外すとマイナスになりのでしっかり重賞当てたいと思います。 AJCC予想 8頭ピックアップ 1位:エピファニー(新馬戦)…

京成杯&日経新春杯予想

こんばんは。 Twitterにも書きましたが、今日の愛知杯は馬連&ワイド獲れましたけど、 先週までのように買っていれば3連複&ワイドでもう少しプラス収支でした。 なのでまた戻そうかとも考えましたけど、明日も馬連とワイドだけにしておきます。 日経新春杯…

愛知杯予想

JRA

こんばんは。 このブログ、自分の予想は3連系馬券で勝つというのを命題としてやってきていて、 予想の根幹を10年以上前から上がり補正をメインに据えていました。 が、先週のフェアリーステークスで7頭ピックアップして、 3着まですべての馬が入っていたのに…

フェアリーステークス3連予想

こんばんは。 金杯デーは現地参戦だったんですけど、タコ殴りにされました。 両金杯も良いところなしでした。 それを踏まえて予想したので行ってみましょう! フェアリーステークス3連予想 7頭ピックアップ 1位:キタウイング(新馬戦) 2位:ミタマ(未勝利…

金杯3連予想

こんばんは。 明日は去年に続いて自分は外れたけど、前職のお世話になった方が席を当ててくれたので中山参戦です! 中山金杯は3連単&3連複的中だったので、今年も当てたいなと思います! 中山金杯3連予想 7頭ピックアップ 1位:カレンルシェブル(22年関ケ…