上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

京成杯&日経新春杯予想

こんばんは。

Twitterにも書きましたが、今日の愛知杯馬連&ワイド獲れましたけど、

先週までのように買っていれば3連複&ワイドでもう少しプラス収支でした。

なのでまた戻そうかとも考えましたけど、明日も馬連とワイドだけにしておきます。

日経新春杯なんか3連複が良い配当なので買いたくなるんですけどね。

京成杯予想

5頭ピックアップ

1位:シャンパンカラー(新馬戦)

2位:シーウィザード(新潟2歳ステークス

3位:セブンマジシャン(22年黄菊賞

4位:ソールオリエンス(新馬戦)

5位:シルヴァーデューク(新馬戦)

買い目:馬連

④ー②⑤⑦⑨

買い目:ワイド

④ー②⑤⑥

馬連BOXにするとガミる可能性が高いので今回は調教が1番良いと思ったソールオリエンスから流すことに。

日経新春杯予想

9頭ピックアップ

1位タイ:ダンディズム(22年御堂筋ステークス)

     プラダリア(未勝利戦勝利時)

3位:サンレイポケット(22年京都記念

4位:ロバートソンキー(22年御堂筋ステークス)

5位:イクスプロージョン(22年高山ステークス)

6位:ヴェルトライゼンデ(22年鳴尾記念

7位タイ:ハヤヤッコ(22年中日新聞杯

     ヴェローナシチー(22年京都新聞杯

     プリマヴィスタ(22年中日新聞杯

買い目:馬連BOX

②③④⑥⑧⑪⑭

買い目:ワイド

前走中日新聞杯でも上がり補正1位だったダンディズムですが、◎にはなりませんでした。

今回はこの馬が小差だけど調教が1番良いと思いました。

⑥ー①②③④⑧⑪⑭

ブービー人気なのでワイドでも美味しい笑