上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ホープフルステークス3連予想

先週の有馬記念は◎6番人気ボルドグフーシュ、○イクイノックスで決まって、 気持ちよくワイドと3連複を的中できました。 単勝買ったのは欲張りすぎました。反省。 やっぱり自分の◎は3着以内ってのが前提なんだなぁと… ホープフルステークス3連予想 7頭ピック…

有馬記念3連予想

こんばんは。 阪神カップは◎バスラットレオンはクビ差4着でした。 △にした馬たちで1.2.3着。いまいちでした… 有馬記念は気持ちよく当てたいと思います! 有馬記念3連予想 7頭ピックアップ 1位:ヴェラアズール(22年京都大賞典) 2位:ボルドグフーシュ(22…

阪神カップ3連予想

先週の朝日杯は堅く決まりましたが、◎にしたダノンタッチダウンがしっかり2着に来てくれたので、考え方はそのままで行ってみます。 阪神カップ3連予想 7頭ピックアップ 1位:バスラットレオン(22年武蔵野ステークス) 2位:ミッキーブリランテ(22年東風ス…

阪神カップ3連予想

先週の朝日杯は堅く決まりましたが、◎にしたダノンタッチダウンがしっかり2着に来てくれたので、考え方はそのままで行ってみます。 阪神カップ3連予想 7頭ピックアップ 1位:バスラットレオン(22年武蔵野ステークス) 2位:ミッキーブリランテ(22年東風ス…

朝日杯フューチュリティステークス3連予想

こんばんは。 今日のターコイズステークスはサブライムアンセム本命でしたが、ゴール前2.3着があるような脚を使いましたが、 騎手が追うのを止めてしまったような動作で後味が悪い結果になってしまいました。 本命選びから漏れて○評価のミスニューヨークが1…

ターコイズステークス3連予想

こんばんは。 先週の阪神ジュベナイルフィリーズでは上がり補正1位のリバティアイランドと2位の12番人気シンリョクカで決まったのに、 ◎はウンブライルにして外したので、今週は忙しかったので少しの時間ですけど考えてみました。 最低でも◎は3着以内、○▲ど…

阪神ジュベナイルフィリーズ&カペラステークス3連予想

こんばんは。 もう体力の限界でうとうとしながら予想しました。 阪神ジュベナイルフィリーズ3連予想 7頭ピックアップ 1位:リバティアイランド(新馬戦) 2位:シンリョクカ(新馬戦) 3位タイ:キタウイング(22年新潟2歳ステークス) ラヴェル(22年アルテ…

中日新聞杯3連予想

仕事が忙しいわけではないけど、面倒すぎて疲れまくってます。 しかしなんとか予想できました。 明日も当てるぞ!!! 中日新聞杯3連予想 6頭ピックアップ 1位:ダンディズム(22年御堂筋ステークス) 2位:プログノーシス(22年京橋ステークス) 3位:ワン…

チャンピオンズカップ3連予想

こんばんは。 今日のチャレンジカップは◎△▲で決着し、3連複43.5倍とワイド5.2倍的中できました。 ◎ソーヴァリアントがダントツ人気だったので、この配当は満足できました。 チャンピオンズカップ3連予想 5頭ピックアップ 1位:テーオーケインズ(21年チャン…

チャレンジカップ&ステイヤーズステークス3連予想

こんばんは。 仕事する場所が変わったために4時過ぎに起きなくちゃいけなくなってテンション下がってます。 上げるには当てるしか無い!! チャレンジカップ3連予想 7頭ピックアップ 1位:パトリック(22年美濃ステークス) 2位:エアファンディタ(21年元町…