上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

ターコイズステークス3連予想

こんばんは。

先週の阪神ジュベナイルフィリーズでは上がり補正1位のリバティアイランドと2位の12番人気シンリョクカで決まったのに、

◎はウンブライルにして外したので、今週は忙しかったので少しの時間ですけど考えてみました。

最低でも◎は3着以内、○▲どちらか来てくれればいいけど。

ターコイズステークス3連予想

4頭ピックアップ

1位:フラーズダルム(22年元町ステークス)

2位:ママコチャ(22年豊栄特別

3位:サブライムアンセム(22年桜花賞

他:ミスニューヨーク(22年中山牝馬ステークス

サブライムアンセム

○ミスニューヨーク

▲ママコチャ

△①

買い目:3連単フォーメーション

◎⇔○▲→○▲△

○▲→○▲△→◎

◎→○▲△→○▲

買い目:ワイド

◎ー○▲△

と4頭に絞ることになりました。

本当は3頭だったんですけど、上がり1位のフラーズダルムに敬意を払って△にしました。

また、一応抑えで3連複で下記の馬券を買ってみます。

買い目:3連複フォーメーション

④ー②⑬ー①②③⑤⑥⑦⑬⑮⑯

サブライムアンセム桜花賞以来の本命です。

最低ワイドだけでも獲りたいですね。