上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャパンカップ&京阪杯3連予想

こんばんは。 今日の京都2歳ステークスは三連複が結構ついて回収率200%越えでした(^O^)/ 明日は結果は堅そうなものの、レース内容は楽しめそうなジャパンカップですね。 3強の中ではデアリングタクトが1番かなーと思ってましたが予想結果はこちらです。 ジ…

京都2歳ステークス3連予想

こんばんは。 このレースって過去の成績見るとG1馬が多く出てるんですね。 今後どんな活躍するか楽しみです。 京都2歳ステークス予想 上がり馬券 7頭ピックアップ 1位:ワンダフルタウン(未勝利戦) 2位:グロリアムンディ(新馬戦) 3位:ラーゴム(アイビ…

11月南関東競馬成績

こんばんは。 今日の浦和記念は夕方に始まることを忘れてて買えませんでした。 ワイドファラオを3着と予想していたので外してたんですけどね。 11月の成績ですが下記のとおりです。 2020.11南関東競馬成績 JBCで万馬券を獲れたおかげでプラスにはならなかっ…

浦和記念3連予想

こんばんは。 11月JRAが不調です。 南関東の方でカバーできたらと思い、こちらは不調ではないけど、 少し取捨の仕方を変えてみようと思います。 11頭中1頭しか切れなく、考え方を変えてみてももう2頭しか切れませんでした。 そのかわり、3連複7頭BOXから3連…

東スポ杯2歳ステークス3連予想

こんばんは。 今日のマイルチャンピオンシップは上がり本能馬券で買っていた3頭で決まるかもって、 もの凄いドキドキしながら職場のテレビで見てたんですけど、 最後に異次元の脚でグランアレグリア来ましたね。 2.3.4着で決まってれば10万の配当でしたけど…

マイルチャンピオンシップ3連予想

おはようございます。 昨日は仕事で疲れて更新できませんでした。 今年は香港に行くはずの強い馬たちが、渡航を断念してここに向かってくるということで、 堅いと言われてますが、予想した結果も堅い予想になりました。 マイルチャンピオンシップ予想 上がり…

サンタアニタトロフィー3連予想

こんばんは。 今日の夕方にハイセイコー記念の予想を公開しましたが、 やっぱりランリョウオーが絡んじゃいましたね。 やらなきゃよかった(泣) 明日は混合戦なので楽しみにしてます! サンタアニタトロフィー予想 1位:スウィングビート 2位:ロードアルペ…

ハイセイコー記念3連予想

こんにちは。 今日重賞あったんですね。 明日の予想しようと思ったら知っちゃいました。 そして外れるんですよね。こういう時。 2.3歳の限定戦はすこぶる調子悪いし… ハイセイコー記念予想 1位:マカベウス 2位:グランニコラシカ 3位:タブラオ 4位:ジョー…

エリザベス女王杯&福島記念3連予想

今日は京都ジャンプステークスで馬連1点、3連単はオジュウチョウサン入れた3頭ボックスで 2000%以上の払い戻しが有りました。 でもでも!メインの武蔵野ステークスでは2着馬が抜け、プラス分が半分くらい減っちゃいましたね。 1.3.4着馬で決まったれば今週…

武蔵野ステークス3連予想

こんばんは。 明日は2つの重賞がありますが、デイリー杯は頭数が少ないのでケンします。 ここは武蔵野ステークスに一球入魂! 武蔵野ステークス予想 上がり馬券 5頭ピックアップ 1位:ワンダーリーデル(20年南部杯) 2位:タイムフライヤー(19年チャンピ…

ロジータ記念3連予想

こんばんは。 今日急遽やったローレル賞は見当外れの予想をして外してしまいました。 2.3歳戦はどうも苦手です。 明日も3歳戦なので自信はないです。 ロジータ記念予想 最近南関東競馬の予想をする時、ピックアップする馬が多すぎなんですけど、 今回も2頭し…

アルゼンチン共和国&みやこステークス3連予想

おはようございます! 昨日のファンタジーステークスはもう少しで万馬券になりそうでしたね。 当たったからまだいいけどちょっと悔しい結果でした。 アルゼンチン共和国予想 上がり馬券 11頭ピックアップ 1位:アイスバブル(20年メトロポリタンステークス)…

京王杯2歳ステークス&ファンタジーステークス3連予想

こんばんは。 今日は内房まで貝を食べに行ってきました! 今日使った分明日稼がないと! 京王杯2歳ステークス予想 上がり馬券 5頭ピックアップ 1位:リフレイム(1勝クラス) 2位:ブルーシンフォニー(新馬戦) 3位タイ:リンゴアメ(新馬戦) モンとライゼ…

JBC3連予想

こんばんは。 明日の朝まで雨が降ってるようですけど、馬場はどうなるんでしょう? 全てのレースで完全に消せる馬が少なかったので、今回は買い目に入れた馬の順位のみ書いていきます。 JBCレディスクラシック予想 1位:マルシュロレーヌ 2位:サルサレイア …