上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

ハイセイコー記念3連予想

こんにちは。

今日重賞あったんですね。

明日の予想しようと思ったら知っちゃいました。

そして外れるんですよね。こういう時。

2.3歳の限定戦はすこぶる調子悪いし…

ハイセイコー記念予想

1位:マカベウス

2位:グランニコラシカ

3位:タブラオ

4位:ジョーロノ

5位:アランバローズ

6位:サッキールビアノ

買い目①:馬連&3連複BOX

①②④⑤⑥⑨

一番ランリョウオーが強そうですけどね。

自分で決めたルール上選びませんでした。

先週は確か森騎手選びたかったけどルール上買い目に入り切らなかったし。

でも人気薄が入ってるから、①−②できたら熱いですよね!