上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オーシャンステークス注目馬

JRA

先週日曜の重賞は、選んだ馬が3頭づつでしかも5番人気以内だったので、 自信を持っていましたが(しかも中山記念)、どちらも馬券に絡まず。 久しぶりにリアルスティールを本命にしたもののそんな時に限って…うぅ(+o+) オーシャンステークスのポイント 前走4…

中山記念&阪急杯三連複予想

JRA

Twitterでも書きましたが、今日は勝負に負けて結果で勝った的な事になりましたが、 ケンするレースが多くなってもいいので、評価ポイントをまた修正することにしました。 明日は固そうなレースですがしっかり当てたいと思います。 中山記念三連複予想 17点満…

アーリントンカップ三連複予想

JRA

何か風の強い日が多いですね。 競馬のある日は止んでほしいですけど。 風のことまで予想に入れられないのでね… アーリントンカップ三連複予想 13点満点 10点 ①ペルシアンナイト:レース相性の良い前走G2組・レース相性の良い2走連続同距離・コース成績の良い…

阪急杯注目馬

JRA

今日は美味しいラーメンを食べてきたのでご満悦です。 馬券を当ててもっとおいしいの食べたいですね。 阪急杯のポイント 前走12月のG2出走馬を狙う 去年は該当なし 2015年はダイワマッジョーレ、ミッキーアイルが1.2着。 2014年はコパノリチャード、サンカル…

中山記念注目馬

JRA

今週から皐月賞まで中山開催。 1発目から当てていきたいですね。 中山記念のポイント 前走1着馬を狙う 去年はドゥラメンテが1着。 2015年はステファノスが3着。 2014年はジャスタウェイ、アルキメデスが1.2着。 2013年は該当なし。 2012年はフェデラリストが…

アーリントンカップ注目馬

JRA

こんばんは。 今日は疲れがたまっていたせいか、昼近くまで寝てしまいました。 くぅーーー。なんて不覚! 皆さんも疲れを溜め込まないようにしてくださいね。 アーリントンカップのポイント 斤量57kgは信頼できる この時点でハンデが重い馬は実力が抜きん出…

土日結果

JRA

フェブラリーステークスは馬連、三連複を当てれましたが、 TOP点数を取ったモーニンを三連単で1.2着に配した馬券を買っていたので、 マイナス収支になってしまいました。 また、京都牝馬はTOP点数のレッツゴードンキとスナッチマインドが1.3着に入ったものの…

フェブラリーステークス&小倉大賞典三連複予想

JRA

こんばんは。 今日の京都牝馬はTOP点数の2頭しか見ていなかったので、 三連複獲ったー!と思っていたら2着抜けでした。 ワイドのみ的中という悲しい結果に。 明日のレースでこの気持ち。見事に逆転してやりたいです。 フェブラリーステークス三連複予想 16点…

ダイヤモンドステークス&京都牝馬ステークス三連複予想

JRA

こんばんは。 今日は暖かかったですね。今でもエアコンつけなくてもいいくらい。 寒いと馬が怪我をしやすいらしいから、早く春になってほしいです。 ダイヤモンドステークス三連複予想 14点満点 9点 該当なし 8点 ①アルバート:調教の良さ・レース相性の良い…

京都牝馬ステークス注目馬

JRA

こんばんは。 昼間公開した船橋の二レースはダメダメでしたね。 来月までデータを集めつつゆっくり考えていきたいと思います。 京都牝馬ステークスのポイント 距離短縮馬を狙う 去年はクイーンズリング、マジックタイム、ウインプリメーラが馬券内。 2015年…

2月15日大井競馬予想

急遽大井競馬考えてみました。 この間の船橋競馬の結果は的中率33%。 今回はどうかなー? 10R 3-2.4.5.6.7.11 12R 5-6

ダイヤモンドステークス注目馬

JRA

先週のクイーンカップ、共同通信杯、京都記念は 共同通信杯は外してしまいましたが、他の2つは的中。 悔しいのが京都記念。ミッキーロケットが出遅れなかったらもう少し配当がついたかと思うと。 でも4頭選んで1〜4着揃ったのが良かったですね。点数の付け方…

共同通信杯&京都記念三連複予想

JRA

今週の重賞は全て出走頭数が少ないから、順当に決まる感じがして、 ちょっと物足りないですよね。 順当に決まるにしても少ない点数で儲けたいものですが。 共同通信杯三連複予想 16点満点 13点 ①スワーヴリチャード:レース相性の良い前走3着以内・コース成…

クイーンカップ三連複予想

JRA

今日の船橋競馬の予想を公開してみましたが、 船橋8Rと12Rが当たっていましたね。 当たっていたというのは三連複や三連単ということで。ということです。 8Rは軸の2番人気が1着。2着は1番人気。3着は4番人気でした。 12Rは軸の2番人気が2着。1着は5番人気。3…

2月10日船橋競馬予想

今日の船橋競馬。先月の開催のようにこれ!と思うレースがないです。なのでエアーで。 今回は参考にしないほうが良いかもですね。 2R 5-1.6.7.9.107R 1-2.3.4.6.8.108R 5-6.9.10.1210R 7-2.4.6.10.1111R 1.4.6.7.912R 7-3.8.9.10.11.13

京都記念注目馬

JRA

今年の京都記念は最近だと一番出走頭数が少ないのかな? 馬券も安くなりそうだし、もう少し出てほしいですよね。 マカヒキの始動戦、海外でG1制覇したサトノクラウンと見どころはありますけどね。 京都記念のポイント 前走G1組を狙う 去年はサトノクラウン、…

共同通信杯注目馬

JRA

今週の共同通信杯は先週のきさらぎ賞からこちらにスライドしてきた馬が居ます。 POG馬のムーヴザワールドです。 東スポ杯で負けてる馬も出るのでリベンジしてほしいですね。 共同通信杯のポイント 前走3着以内の馬が堅い 去年はディーマジェスティ、メートル…

クイーンカップ注目馬

JRA

今日は少し早く仕事が終わったので早めの更新ですね。 今週は久しぶりに土曜日に重賞があるので、楽しみにしています。 やっぱり土曜も重賞があったほうが良いと思うんですよね。 クイーンカップのポイント 前走阪神ジュベナイルフィリーズ組から 2016年はメ…

東京新聞杯&きさらぎ賞三連複予想

JRA

こんばんは。 明日の2重賞は出走馬が少なく、あまり面白く無さそうですね。 少ない買い目で当てれれば良いんですけど… 東京新聞杯三連複予想 13点満点 7点 ①ブラックスピネル:コース成績の良いデムーロ騎手・末脚の持続力期待 ②ヤングマンパワー:コース成…

きさらぎ賞注目馬

JRA

最近風が強い日が多くて、外に出るときはマフラーが欠かせないですね。 日曜のきさらぎ賞ですが、POG馬のムーヴザワールドが登録していましたが、 共同通信杯にまわりました。 サトノアーサーとの対決見たかったけど、無事賞金を重ねてくれればそれでいいで…

東京新聞杯の注目馬

JRA

インフルエンザが流行ってますね。 自分は小学生以来かかったことがないので辛さを忘れてます。 皆さんも気をつけましょうね。 東京新聞杯のポイント 前走ニューイヤーステークス&阪神カップ組に注目 去年はマイネルアウラートが3着。 2015年はアルフレード…