上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2歳戦は危ない

JRA

こんばんは。 昨日のダメージが抜けません。 というのも新潟2歳ステークス。 2歳戦はデータが少ないので外れる可能性が高いとは思いつつ、 せっかく3頭に絞れていても他の馬まで増やしてしまいました。 更に掛け金も増やしたのが更に馬鹿でした(´Д⊂ヽ 本命ヒ…

新潟2歳ステークス&キーンランドカップ三連複予想

JRA

こんばんは。 もう2歳重賞が始まるんですねぇ。 夏競馬の成績はまぁまぁの成績ですが、苦手な2歳戦もなんとかしたい所です。 さっそく行きます。 新潟2歳ステークス三連複予想 15点満点です。 11点競馬ランキング - FC2ブログランキング(130位辺り):左回…

キーンランドカップ注目馬

JRA

こんばんは。 急に悪い天気が続くようになりましたね。 やっぱり太陽が見たいです。 キーンランドカップ注目馬 前走函館スプリントステークス、アイビスサマーダッシュ組の複勝率が高い ここから注目馬を探したいと思います。 去年はローブティサージュが1着…

新潟2歳S注目馬

JRA

こんばんは。 今日はいきなり涼しくなりましたね。エアコン付けずに過ごしました。 今週は新潟で2歳重賞があります。 毎度2歳戦や3歳戦は得意ではないのですが、当てますよー!! 新潟2歳S注目馬 前走1600m組の複勝率が良い。 去年はミュゼスルタンが1着。 2…

あぁ無念

JRA

こんばんは。 今日は2レースとも残念な結果に終わりました。 取り分け悔しいのは札幌記念。 10番人気ヤマカツエースを本命にするも半馬身差で4着。 注目馬ラキシスは9点獲得でしたが5着。 1着ディサイファは7点獲得。3着ダービーフィズは9点獲得でした。 問…

札幌記念&北九州記念三連複予想

JRA

こんばんは。 明日の2レース予想を公開したいと思います。 札幌記念三連複予想 満点は14点 10点競馬ランキング - FC2ブログランキング(130位辺り):5走前を評価・右回り実績あり・コース成績の良い騎手・洋芝適性あり 9点ラキシス:4走前を評価・右回り実…

北九州記念注目馬

JRA

こんにちは。 帰省した疲れが取れないです。 今日は小倉で行われる北九州記念の注目馬を公開したいと思います。 このレースは4歳の活躍が目立ちます。 この10年では複勝率は40%を超えます。 去年は無し。 2013年はニンジャ、バーバラが2.3着。 2012年はスギ…

札幌記念注目馬

JRA

こんばんは。 帰省先から帰ってきました。 帰ってる間は関東も涼しかったのかなと思いましたが、 帰ってきた日は30度超え。湿度もかなりありますね。辛い… さて、日曜の結果は関屋記念はケンして正解でした。 トップは8点カフェブリリアント、アルバタックス…

関屋記念&エルムステークス三連複予想

こんにちは。帰省中先のPCの動きが悪すぎるので、iPhoneから書いてます。なので手抜きさせてください。まずは関屋記念ですが、100点近く買い目になってしまうので、ケンしました。エルムステークスは満点は14点11点競馬ランキング - FC2ブログランキング(70…

エルムステークス注目馬

こんにちは。 只今飼い犬と一緒に帰省中です。 こっちは競馬新聞がありませんが、今週も当たる三連複馬券をお届けしたいと思います。 今日はエルムステークスの注目馬です。 このレースは先行馬の成績が良いです。 去年はローマンレジェンド、クリノスターオ…

新潟記念注目馬

JRA

こんにちは。 土日少し涼しくなったと思ったら、やっぱりまた暑さが戻ってきましたね。 プリズンスクールのヒロシが、千代ちゃんのおっぱいの感触と匂いで、 仲間からのイジメに耐えられるように、 僕も万馬券が当たる、儲けられるから暑さに耐え、 次のレー…

今週も万馬券GET

JRA

こんばんは。 今日はレパードステークスと小倉記念がありました。 レパードステークスは34点買い、小倉記念は70点以上になるのでケンにしました。 レパードステークスの注目馬には逃げ先行面からモズライジンを指名していましたが、 生憎抽選漏れで出走でき…

レパードステークス&小倉記念三連複予想

JRA

こんばんは。 昨日カステラを食べたうちの子は、ずっとシュンとしています。 そしておみやげのカステラは今日買ってきて明日送ることにしました。 明日の仕事終わりまで無事だといいけど… レパードステークス三連複予想 レパードステークスは11点満点です。 …

小倉記念注目馬

JRA

こんばんは。 家に帰ってきたら、帰省のお土産として買っていたカステラを、 飼い犬に3/4斤食べられてました。(´Д⊂ヽ また買ってこなくちゃ… こうなったら馬券で取り返さなきゃですね。 ということで小倉記念の注目馬です。 今回は年齢面に注目していきたい…

レパードステークス注目馬

JRA

こんばんは。 今日はレパードステークスについての記事になります。 新潟ダート1800mは逃げ先行馬にかなりアドバンテージがあります。 流れる展開でも、スローペースになっても有利なので、 これらの馬たちにはポイント追加します。 去年はアジアエクスプレ…

アイビスサマーダッシュ的中報告!

JRA

こんばんは。 暑さが止まらないですね。平年より真夏日が多いとか言ってましたよ。 そんな暑い中、ブログを読んでいて貰っている方には美味しい馬券をお送り出来ましたね。 まずはクイーンステークスの結果です。 トップの10点獲得したブランネージュは前目…

クイーンステークス&アイビスサマーダッシュ三連複予想

JRA

こんばんは。 時間がないのでサクッと行きたいと思います。 クイーンステークス三連複予想から 満点は14点。 10点競馬ランキング - FC2ブログランキング(150位辺り):前走を評価・逃げ先行経験あり・洋芝適正あり・相性の良い中枠 9点フレイムコード:9走…