上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2歳戦は危ない

こんばんは。

昨日のダメージが抜けません。

というのも新潟2歳ステークス

2歳戦はデータが少ないので外れる可能性が高いとは思いつつ、

せっかく3頭に絞れていても他の馬まで増やしてしまいました。

更に掛け金も増やしたのが更に馬鹿でした(´Д⊂ヽ

本命ヒプノティストは良いところ無く6着惨敗。注目馬のウインミレーユは17着大敗でした。

2歳戦は去年当てた暮れのG1迄待つべきですね。

今週も2歳戦重賞がありますが基本的にはケンしたいと思います。

キーンランドカップはダブル本命だったティーハーフとレッドオーヴァルは、

前者は3着とギリギリ馬券になりましたが、後者は掲示板がやっと。

レッドオーヴァルも上がりは悪くなかったのですが、

4コーナーを回った時点で5番手。上位の馬は全てレッドオーヴァルより前でした。

一番の誤算は買ったウキヨノカゼ。

点数は5点で回目には惜しくも入れませんでした。

評価した対象のレースも1年以上前だったので(1年9ヶ月休養だったこともあり)、

ポイント加算を止めました。

あとは結果的にレースは平均ペースだったのが外れた要因でもありました。

トーホウアマポーラを持っていただけに残念です。

 

今週で夏競馬が終わりです。

有終の美を飾るために新潟記念は当てたいと思います。

荒れるレースなのでmasakadoメソッドとしてはとても楽しみなレースです!

応援クリックお願いします競馬ランキング - FC2ブログランキング(150位辺り)