上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ステイヤーズステークス&チャレンジカップ三連複予想

JRA

7連勤中〜(T_T) 明日も早起きして仕事行ってきます。 ステイヤーズステークス三連複予想 14点満点 12点 ①アルバート:レース相性の良い前年以降3200m以上のレースで6着以内経験・レース相性の良いリピーター・調教の良さ・コース成績の良い内枠 11点 該当な…

チャンピオンズカップ注目馬

JRA

日曜日になんとか休もうと思いましたが失敗! やっぱり10連勤決定(T_T) チャンピオンズカップのポイント 前走3着以内の馬を狙う 2017年はテイエムジンソク、コパノリッキーが2.3着。 2016年はサウンドトゥルー、アウォーディーが1.2着。 2015年はサンビスタ…

チャレンジカップ

JRA

土曜日から仕事続きで、来週の月曜まで仕事になりそう… そんな中、家に帰ってきて少しの間でも平場の投資法を考えてテストしています。 実を結んでほしいですねぇ。 チャレンジカップのポイント 前走10月に出走した馬を狙う 2017年はサトノクロニクル、ブレ…

ステイヤーズステークス注目馬

JRA

今日のアーモンドアイには驚かされましたね。 やっぱり生で見たかったなぁ。 馬券はアーモンドアイとサトノダイヤモンドの二頭軸だったために外れちゃいました。 残念! ステイヤーズステークス注目馬 前走5着以内の馬を狙う 2017年はアルバートが1着。 2016…

ジャパンカップ&京阪杯三連複予想

JRA

こんばんは。 今日仕事中に、ほぼ買い方と考え方を固めた平場の購入方法を、 考え直したくなって、またバックテストしてました。 1年分やり直すの大変で、まだ第一回京都しか出来てません。 せめて京都だけは終わらせないと… 重賞版の方は評価ポイントを2つ…

ジャパンカップ注目馬

JRA

こんばんは。 やっぱり今週は仕事になりそうで、ジャパンカップを見にもいけないし、 リアルタイムで競馬を楽しむのも無理そう(T_T) 平場でプラス収支にするために、ずーっと研究していて今週は疲れました。 でも、東京と京都のデータは取れたので、 今年最…

京阪杯注目馬

JRA

こんばんは。 日曜から20時間近く使って平場でプラスに出来ないか試行錯誤しています。 疲れたー(-_-;) 今は競馬場毎に無作為に8R位ピックアップして、大まかに投資していいかの判別をしていましたが、 今度は全レース通して券種含めて検証しています。 京阪…

マイルチャンピオンシップ三連複予想

JRA

こんばんは。 今日唯一投資した平場で、軸2頭は来なくて相手同士で決まって万馬券(-_-;) こういうのを取りこぼさないように、金額を減らしてでも5or7点買いから6or10点にしたほうが良いか考えるべきかと思いました。 ただ今日はなんか体調悪い… マイルチャン…

マイルチャンピオンシップ注目馬

JRA

こんばんは。 ずっと休みがなかったけど、明日急遽休みになってホッとしてます。 ここのところ、平場版の考え方や買い方を考えていましたが、 重賞版も少しだけ変えようと思います。 変えるというか戻すというか。 前は前走の着順を評価ポイントにしていまし…

福島記念&エリザベス女王杯三連複予想

JRA

今日は福島、京都のダートの様子を見ていて、 明日はちょっと平場できそうだなと感じています。 楽しみ楽しみ(^o^) 福島記念三連複予想 12点満点 9点 該当なし 8点 該当なし 7点 ①マイスタイル:調教の良さ・レース相性がいいメイン4大場で500万以上のクラス…

武蔵野ステークス三連複予想

JRA

武蔵野ステークス。 去年重賞版の考えではケンしましたが、 平場版の考え方ではインカンテーション、クインズサターン、サンライズノヴァから 3着馬のアキトクレッセントまで流してましたが、 ノヴァじゃなくてソアが来て…戸崎騎手嫌いになりそうでした(笑…

エリザベス女王杯注目馬

JRA

こんばんは。 昨日、一昨日と出走頭数は少ないけど、複勝圏内に入りやすいポイントを書いてきました。 どうせなので、エリザベス女王杯も同じようにしてみようと思います。 エリザベス女王杯のポイント 前走オールカマー組を狙う 2017年は該当なし。(該当馬…

福島記念注目馬

JRA

最近疲れが取れないのか、起きるのが辛いです。 みなさんも二度寝して遅刻しないようにしましょうね(汗) 福島は3週しか開催がないですけど、今週は中盤戦。 今開催唯一の重賞である福島記念について書いていきます。 福島記念のポイント 前走G1組を狙う 今…

武蔵野ステークス注目馬

JRA

こんばんは。 今週は日曜の競馬が終わってから、 また馬の選び方、買い方について考え直してバックテストを繰り返しています。 阪神、京都、中京以外は買わない方が良さそうだと感じました。 が、バックテストの紙を捨てているので確実なことではないけど、 …

アルゼンチン共和国杯三連複予想

JRA

こんばんは。 車の調子が悪くてお金が飛んでいく… なんとかしたいなぁと思いつつ予想しました。 アルゼンチン共和国杯三連複予想 13点満点 9点 該当なし 8点 ①エンジニア:コース成績の良い内枠・初重賞4着に期待・調教の良さ ②パフォーマプロミス:レース相…

アルゼンチン共和国杯注目馬

今週は重賞がたっくさんありますね。 しかし、重賞版masakado methodは2歳戦はG1しかやらないし、 JBCはデータが少ないのでケンするつもりです。 平場版ではやるかもしれませんが… ということで平日の注目馬はアルゼンチン共和国杯だけです。 アルゼンチン共…