3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

武蔵野ステークス注目馬

こんばんは。

今週は日曜の競馬が終わってから、

また馬の選び方、買い方について考え直してバックテストを繰り返しています。

阪神、京都、中京以外は買わない方が良さそうだと感じました。

が、バックテストの紙を捨てているので確実なことではないけど、

印象としてダートの方が当たって且つプラス収支になる事が多いと、

つい先程思いました。

とりあえず、今週の3会場を優先してダートのみでバックテストをしてみます。

武蔵野ステークスのポイント

前走2000m組を狙う

先週のアルゼンチン共和国杯の注目馬を書いた時と同じで、

該当は少ないけど馬券に絡む確率は高いかと。

ちなみに先週は4頭中2頭馬券になり、11番人気のマコトガラハッドが3着なりました。

2017年は該当なし。(該当馬1頭)

2016年はゴールドドリームが2着。(該当馬1頭)

2015年はノンコノユメが1着。(該当馬1頭)

2014年は該当なし。(該当馬1頭)

2013年はベストウォーリアが3着。(該当馬3頭)

今年は

ウェスタールンド

カデナ

クインズサターン

ここから選ぶ注目馬はウェスタールンドですね。この3頭では実績ありありですし。