上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

爆勝!宝塚記念三連複で高配当!

JRA

こんばんは。 昨日の宝塚記念はどうでしたか? 仕事中だったため、見れた時にはテロップにラブリーデイが勝った事が出ていて、 2.3着馬が気になってずっとそわそわしていました。 レースを見直すとゴールドシップがまさかの、というかやっぱりというか出遅れ…

えふしー2ブログランキングの名前

出先からです。まだエラーを起こしてるようなので、こちらで公開です。ワンアンドオンリー。(心の本命)ラキシスとか買ってないので外しそうですね。

宝塚記念三連複予想

JRA

こんばんは。 明日は春競馬の締めくくりとなる宝塚記念。 過去10年見ていたら半分位当たっていたので相性は良い方だと思います。 いつもより評価ポイントを増やしてみました。 満点は15点 トップは11点ゴールドシップ:2走前を評価・阪神実績あり・先行策で…

土曜メーンレース予想

JRA

こんばんは。 今年の宝塚記念はゴールドシップの三連覇が話題になっていて、 今のところ自分も堅いかなと思っています。 しかし昨日公開の注目馬や、あの名ジョッキーの馬も気になっています。 結構当たっている気はするので土曜ブログを楽しみにして下さい…

宝塚記念注目馬

JRA

こんばんは。 卒業を掛けた大井競馬最終レースしか当たらず同しようもない結果でした。 なので地方競馬は卒業します。 涙を拭きながら宝塚記念の注目馬について考えます。 このレースでは鳴尾記念やヴィクトリアマイル組の複勝率が高くなっています。 去年の…

木曜大井競馬予想

こんばんは。 今日は久しぶりに大井競馬予想をしたいと思います。 遅い時間なのでサクッと。全てワイドです。 2R5-6.13 4R5-2.4.7.10.12.13 一番自信あり!8RFC2ブログランキング(160位辺り)-2.3.9.10.11 9R6-3.5.7.8.9 12R4-1.7.8.10.13.14 思考に思考を…

先週の結果

JRA

こんばんは。 日曜はユニコーンステークスと函館スプリントステークスがありました。 ユニコーンステークスでは注目馬アキトクレッセント。本命はゴールデンバローズでした。 前者は先行どころか大きく出遅れ12着。後者は最後の最後で伸び切れず4着でした。 …

ユニコーンステークス&函館スプリントステークス三連複予想

JRA

こんばんは。 今日お客様と何故か競馬の話になり盛り上がったんですけど、 その方は基本的に複勝しか買わないと決めているようで、 50年近く競馬をしてマイナスになったことがないそうです。 確かに複勝1点買い、又は2点買いならマイナスになる確率は減り、 …

ジューンステークス予想

JRA

おはようございます。 急遽更新します。 先週番外編での考え方でしばらく様子を見ると書いたので、 重賞がなくても東京メインのジューンステークスだけ予想してみたいと思います。 FC2ブログランキング(160位辺り)からワイドで 1.5.10.11.13.14です。 仕事…

函館スプリントステークス注目馬2

JRA

こんばんは。 前回注目馬で書いたブランダムールは出走できなかったので、 別に注目したい馬を紹介します。 前走高松宮記念に出走した馬の複勝率も良いのでココに注目します。 去年はガルボが1着。 2013年は無し。 2012年はロードカナロアが2着。 2011年は…

函館スプリントステークス注目馬

JRA

こんにちは。 一昨日書いた記事の注目馬はサーバーがおかしかったのか更新できませんでしたが、 昨日の夕方更新出来ました。皆さんご覧になれたでしょうか? 今日は函館スプリントステークスについてです。 このレースでは牝馬の活躍が目立っていますね。 夏…

ユニコーンステークス注目馬

JRA

ブログランキング内記事が更新できなくなっているのでちょくちょく確認お願いします。 こんばんは。 最近調子のいい注目馬を今日も公開したいと思います。 ユニコーンステークスは関西馬の複勝率が高くなっています。 去年はレッドアルヴィス、コーリンベリ…

結果報告

JRA

こんばんは。 昨日はエプソムカップとマーメイドステークスが行われました。 まずエプソムカップから。 こちらは注目馬1、注目馬2と二回公開しどちらもエイシンヒカリでしたね。 予想してトップの点数を稼いだのもエイシンヒカリでした。 結果2番人気で見事1…

エプソムカップ&マーメイドステークス三連複予想

JRA

こんばんは。 蒸し暑いですねー。馬やジョッキーはヘバッていないでしょうか? 今日は三連複予想の他に、最近地方競馬で調子の良い買い方でJRAの方もやってみようと思い、 番外編的に買い目を紹介したいと思います。 まずはエプソムカップから 満点は11点 8…

エプソムカップ注目馬2

JRA

こんにちは。 今日はエプソムカップ注目馬についての2回目の記事になります。 枠順も決まり、前回の注目馬もしっかり出走できそうです。 前回は3着以内に来そうな産駒から注目馬を考えました。 今回は年齢です。 このレースは4歳の成績が良いです。年齢を重…

マーメイドステークス注目馬

JRA

こんにちは。 沖縄は梅雨明けしたそうで羨ましいです。 関東は入ったばかりなのにもうこんなこと思っています。 今日はマーメイドステークスですね。 ハンデ戦になってから53kgの斤量の馬の3着内率が良いようです。 去年はディアデラマドレが1着。2013年は無…

エプソムカップ注目馬

JRA

こんばんは。 今日はエプソムカップの注目馬についてです。 東京1800mで行われるこのレースは、ディープ産駒が活躍しやすいコースです。 過去のエプソムカップを見ると、 去年のディサイファが1着。2013年は無し。 2012年はトーセンレーヴ、ダノンシャークが…

土日結果

JRA

こんばんは。 今週は鳴尾記念と安田記念に参加しました。 鳴尾記念は本命にエアソミュールを選びました。 注目馬はクランモンタナでしたね。 結果は先行して行為につけていたエアソミュールは4着に終わり、 クランモンタナは追い込み届かず7着でした。 安田…

安田記念予想

JRA

こんばんは。 安田記念は一番好きなG1です。 何故かと言うと1番当たるから! 05年三連複806倍、馬連139.9倍 06年三連複567.3倍 08年三連複317.1倍 09年三連複41倍 13年三連複181.6倍 を獲っていて、10年中5年は当たっています。 ということで予想してみた結…

5月末での成績&鳴尾記念三連複予想

JRA

こんばんは。 今日は早い時間の更新ですね。 5月はなかなか当たらなくて困ってしまいました。 まぁ例年3歳戦は外すことが多いので驚くことはなかったんですけど、 やっぱりかぁといった感じです。 ぐっとマイナスが増えてしまいました。5月で4月までの▲1万円…

安田記念注目馬

JRA

こんばんは。 今週の安田記念は好きなG1の一つなので当てたいなと思っています。 安田記念の特徴としては、前走国内G1で3着以内の成績の馬の複勝率が高いです。 去年は該当なし。2013年はロードカナロアが1着。 2012年は該当なし。2011年はリアルインパクト…

鳴尾記念注目馬

JRA

こんばんは。 忙しくてブログ更新を出来ずにいました。 ダービーと目黒記念はどちらも10番人気の馬を本命にしていましたが、 全然馬券内になりませんでしたね。残念。 そして心の中で本命にしていたリアルスティールは骨折が判明して約3ヶ月休養とのこと。 …