上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

宝塚記念三連複予想

こんばんは。

明日は春競馬の締めくくりとなる宝塚記念

過去10年見ていたら半分位当たっていたので相性は良い方だと思います。

いつもより評価ポイントを増やしてみました。

満点は15点

トップは11点ゴールドシップ:2走前を評価・阪神実績あり・先行策でロングスパート・前走3着以内の馬が好成績。

10点FC2ブログランキング(150位辺り):6走前を評価・好成績の4歳馬・コース相性の良い騎手

  ラブリーデイ:4走前を評価・相性の良いキンカメ産駒・相性の良い鳴尾記念

9点ショウナンパンドラ:3走前を評価・相性の良いヴィクトリアマイル

  ヌーヴォレコルト:6走前を評価・コース相性の良い岩田騎手

8点アドマイヤスピカ・デニムアンドルビー・トウシンモンステラ

 

買い目三連複フォーメーション

10.11点

9.10.11点

8.9.10.11点

37点買い

 

当初予想で上位の点数取るだろうなと思っていたあの馬や、

評価ポイントを増やさなければ落ちることはなかったあの馬が来ないことを祈ります。

あまり荒れないレースだけど、アドマイヤスピカとか入るだけでも結構ウハウハですね。

当たればいいなぁ。

皆さんも今年最後の春競馬楽しんで下さい!!

FC2の更新エラーは直るのだろうか??