上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

5月末での成績&鳴尾記念三連複予想

こんばんは。

今日は早い時間の更新ですね。

5月はなかなか当たらなくて困ってしまいました。

まぁ例年3歳戦は外すことが多いので驚くことはなかったんですけど、

やっぱりかぁといった感じです。

f:id:masakado1:20150605172339p:plain

ぐっとマイナスが増えてしまいました。5月で4月までの▲1万円を0にはしたかったんですけど…

宝塚終了までにプラスにしておかないと、夏競馬も苦手なので頑張りますよー!

 

さて明日の鳴尾記念ですが出走頭数少なくて寂しいですね。固く収まるんでしょうか?

今回は11点満点でした。

9点 FC2ブログランキング(170位辺り):6走前を評価・阪神実績あり・コース相性の良い騎手・先行した時の安定感

8点 無し

7点 クランモンタナ:8走前を評価・コース相性の良いディープ産駒・コース相性の良いルメール騎手

   ラブリーデイ:4走前を評価・左回り実績あり・コース相性の良い岩田騎手

6点 無し

普段なら9点と7点の馬しか買わないんですけど、

3頭しかいないので5点の馬も入れちゃいます。

買い目

9点・7点の馬で三連複

9点の馬からワイド 相手は7点の馬と2.5.8.9