上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アイビスサマーダッシュ&クイーンステークス3連複予想

こんばんは。 今日はいつもより仕事が忙しくて、平場の買い逃しがまたありました。 買っていないものに限って良い配当なんですよね。ヤダもう…(泣) 明日も早いので、先週に続いて今日も手短に。 アイビスサマーダッシュ三連複予想 15点満点 9点 ①ダイメイ…

中京記念&函館2歳ステークス三連複予想

こんばんは。 今日は仕事で遅くなったのと、明日早いので手短に書いていきます。 中京記念三連複予想 14点満点 10点 ①プリモシーン:レース相性の良い今年3月以降のレースで連体経験有り コース成績の良いディープインパクト産駒 調教の良さ 実績上位 9点 ①…

中京記念注目馬&船橋競馬予想と結果

こんばんは。 最近ワイドでも高配当獲れないかなぁといろいろ悩んでいます。 とりあえず今週の中央は、騎手中心に考えてみたいと思います。 地方もいろいろ考えてみましたが、今日の結果と明日の予想も書いていきます。 中京記念のポイント 前走1着馬を狙う …

函館記念三連複予想&土曜結果

こんばんは。 明日は急遽仕事が休みになったので競馬が見れるので嬉しいです(^O^) 函館記念三連複予想 13点満点 8点 ①マイスタイル:レース相性の良い函館で3着以内経験 コース成績の良いフォーティーナイナー産駒 コース成績の良いハーツクライ産駒 ②メート…

日曜成績&月曜大井競馬予想

こんばんは。 昨日の平場は全く当たらずで、今日も先週に続いて損失額が大きかったら、 平場から撤退する覚悟で望みました。 函館1:外れ 福島1:外れ 中京2:外れ 福島4:外れ 函館6:外れ 函館7:ワイド8.8倍的中 ここからあまりにも当たらないので考え方…

七夕賞&プロキオンステークス三連複予想

おはようございます。 仕事のパートナーの体調不良で土日やすみでしたが、 昨日の競馬は散々でした。 今日は昼過ぎから仕事関係で出るので、それまでは中継みていたいなと思います。 土曜日の平場で実際に投資したレース結果です。 福島3:外れ 新潟6:外れ …

土曜平場予想

こんにちは。 今週はやすみが多くてブログをかける日があって嬉しいです。 夏競馬は重賞が障害しかないので、今日は平場の予想を書いていきます。 そろそろ土日の仕事中にTwitterに書き込みできなさそうなので。 福島3:②⑪⑫⑭ 福島6:①③⑥⑫ 福島7:⑤⑬⑭⑯ 福島9:②⑤⑦…

七夕賞注目馬&川崎競馬予想

こんにちは。 今日も時間があるのでブログ更新です。 はぁもう働きたくない笑 七夕賞のポイント 今回距離短縮組以外を狙う 過去5年では(4.4.4.44)となっています。 今年の該当馬は アウトライアーズ エンジニア クリノヤマトノオー クレッシェンドラヴ ゴ…

プロキオンステークス注目馬&6月迄の成績

こんにちは。 最近ずっと忙しくて平日の注目馬を書けなかったんですけど、 今日は急遽休みになって少し時間ができたので書いていこうと思います。 プロキオンステークスのポイント 前走1着馬、2着以下でも0.2秒以内の着差の馬を選ぶ 過去5年では(5.4.2.22)…