3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

中京記念注目馬&船橋競馬予想と結果

こんばんは。

最近ワイドでも高配当獲れないかなぁといろいろ悩んでいます。

とりあえず今週の中央は、騎手中心に考えてみたいと思います。

地方もいろいろ考えてみましたが、今日の結果と明日の予想も書いていきます。

中京記念のポイント

前走1着馬を狙う

過去5年では(2.1.3.4)複勝率は60%とかなり高い数字!

今年の該当馬は

レインボーフラッグ1頭のみです。

ということで注目馬はレインボーフラッグ!

 

さて昨日Twitterに上げた船橋競馬の結果です。

1R:馬連40倍 ワイド15.1倍的中

3R:外れ

7R:外れ

8R:ワイド12倍的中

9R:馬連8.8倍的中

的中率60%だしまぁまぁでしょうか?

1Rで10番人気が来たのに馬連40倍は低すぎですよね〜(泣)

もう少し考え方と買い方を変えて、明日分の予想を載せておきます。

水曜船橋予想

2R:6.9.11-1.6.9.10.11

6R:6.9.11-2.4.6.9.11

8R:6.10.11-1.6.7.10.11

9R:4.8.13-1.4.6.8.13

10R:1.10.12-1.3.10.11.12

12R:3.10.13-2.3.6.10.13

馬連ワイドのフォーメーションと三連複BOXです。

今日より1頭削ってみました。