上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

安田記念注目馬

JRA

こんばんは。 今週は日曜の仕事終わりから、 平場版の馬の選び方を変えて成功した原因の確認と、バックテストをして効果検証をしています。 今回の考え方のバックテストはかなり時間がかかるので、 前のように2017年初めから行うのは無理があるので、ランダ…

鳴尾記念注目馬&5月成績

JRA

こんばんは。 先週のダービーで外して3年連続オークス&ダービー的中はなりませんでした。 ブログに書いたとおり馬連BOX買っておけば… あれで80倍近くついたのは美味しかったですよねー。( ´ー`)フゥー... 日曜の平場は急に出勤中に思い立った馬の選び方で…

日本ダービー&目黒記念三連複予想

JRA

こんばんは。 明日は日本ダービー。 二年連続当てているレースなので今年も当てたいです。 オークスは三年連続的中できたので、ダービーも何とか。 何とかダービーをというと思い浮かぶのが蛯名騎手。 勝てない青葉賞組のゴーフォザサミットに騎乗ですが頑張…

日本ダービー注目馬

JRA

こんばんは。 明後日は日本ダービー。 ダノンプレミアムが皐月賞を回避した影響が気になるところです。 でもコース成績の良い川田騎手が、成績の良い内枠に入ったし楽しみですね。 日本ダービーのポイント 芝2000m以上の重賞で勝利経験が必要 去年はレイデオ…

目黒記念注目馬

JRA

今週の目黒記念は本命を決めていると言うか、 この内枠に入れば頭で行きたいなーと言う感じです。 でも土曜の予想でポイントを付けてどうかですけどね(-_-;) 目黒記念のポイント 斤量増の馬を狙う 去年はヴォルシェーブが2着。 2016年はクリプトグラム、マリ…

オークス三連複予想

JRA

こんばんは。 今日の競馬は散々でした。 また馬券を買った後にオッズが5倍切ったレースがあって無駄にしたのが1つに、 平安ステークス含め4つ投資して全て外れ(T_T) 3割位は当たるはずなのになぁ。 明日当たればいいけど。 ちなみに平安ステークスで期待し…

平安ステークス三連複予想

JRA

こんばんは。 明日の平安ステークスは穴馬が予想に入ってるので楽しみです。 堅めな予想で多い金額掛けて当たるのも良いけど、 やっぱ穴馬が入って当てれると気持ちいいですよね。当たればだけど(-_-;) 平安ステークス三連複予想 15点満点 11点 ①グレイトパ…

オークス注目馬

JRA

こんばんは。 枠順の発表になりましたね。 桜花賞馬アーモンドアイは7枠。 2歳チャンピオンラッキーライラックは1枠。 その他桜花賞の上位組は内枠に固まってますね。 自分の予想法関係なく、3頭BOXで買ってみたい馬がいますが、 土曜日にその馬達が上位に入…

平安ステークス注目馬

JRA

こんばんは。 今週の平安ステークスは何やら楽しそうなメンバーですね。 週末の予想が楽しみです(^o^) 平安ステークスのポイント 前走先行した馬に注目 去年はグレイトパール、クリソライト、マイネルバイカが馬券内。 2016年はアスカノロマン、クリノスター…

ヴィクトリアマイル三連複予想

JRA

こんばんは。 明日の関東は雨予報。 見る天気予報によっては早めに雨だったり、16時位からの予報だったりでわかりませんが、 とりあえず重や、重以下で走ったことのない馬達に1ポイント追加してみました。 ヴィクトリアマイル三連複予想 20点満点 15点 ①アド…

京王杯スプリングカップ三連複予想

JRA

こんばんは。 去年一昨年は外れ、その前はケンしてきた相性の悪いレース。 今年はどうなるでしょう?? 13点満点 8点 ①サトノアレス:調教の良さ・コース成績の良いディープインパクト産駒・決め手重視・レース相性の前走東京新聞杯組 7点 ①リライアブルエー…

ヴィクトリアマイル注目馬

JRA

こんばんは。 先週のNHKマイルカップはそんなに荒れませんでしたが、今週はどうでしょうね? ヴィクトリアマイルのポイント 前年以降の左回りのG1で馬券内だった馬を狙う 去年は該当なし。 2016年はストレイトガール、ミッキークイーン、ショウナンパンドラ…

NHKマイルカップ&新潟大賞典三連複予想

JRA

こんばんは。 今日から平場版を少し変更してみました。 結果は2/4で回収率は93%程でした。 東京10Rはやるかどうか迷いましたが、投資にするラインをギリギリ割るくらいだったので、 チャレンジしましたが失敗でした。うーん残念(T_T) 明日の平場は投資レー…

京都新聞杯三連複予想

JRA

こんばんは。 明日の京都新聞杯の予想公開です。 13点満点 8点 ①グローリーヴェイズ:レース相性の良い前走重賞組・コース成績の良いディープインパクト産駒・コース成績の良い浜中騎手・決め手勝負 ②ユーキャンスマイル:コース成績の良いキングカメハメハ…

4月成績&NHKマイルカップ注目馬

こんばんは。 一昨日の天皇賞は三連複的中しましたが、少しガミってしまいました。 三年連続的中できたのは良かったけど… シュヴァルグランと共にTOP点数だったカレンミロティックは年齢的にやっぱりキツかったみたいですね。 勝ったレインボーラインは骨折…