上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

オークス注目馬

こんばんは。

枠順の発表になりましたね。

桜花賞馬アーモンドアイは7枠。

2歳チャンピオンラッキーライラックは1枠。

その他桜花賞の上位組は内枠に固まってますね。

自分の予想法関係なく、3頭BOXで買ってみたい馬がいますが、

土曜日にその馬達が上位に入ってくれればいいなと思います。

オークスのポイント

過去3走で1着が2回以上の馬を狙う

去年はソウルスターリング、モズカッチャン、アドマイヤミヤビが馬券内。

2016年はシンハライトチェッキーノビッシュが馬券内。

2015年はミッキークイーンルージュバックが1.2着。

2014年はハープスターバウンスシャッセが2.3着。

2013年はメイショウマンボデニムアンドルビーが1.3着。

今年の出走馬では

ラッキーライラック

カンタービレ

オールフォーラブ

トーホウアルテミス

サトノワルキューレ

アーモンドアイ

ランドネ

ロサグラウカ

ここから選ぶ注目馬はサトノワルキューレです。

上で言ってる3頭の中には入っていないんですけどね。