上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高松宮記念&マーチステークス3連予想

こんばんは。 平日、性懲りもなく重賞以外で勝てないか考えていた方法でエアー予想していましたが、 割といい結果でした。 ただ実際お金を賭けた2レースは外すっていう… 重賞は堅かったけどどちらも当たってましたね。 軸にしたワールドプレミアが2着までに…

日経賞&毎日杯3連予想

こんばんは。 先週の阪神大賞典は上がり馬券は当たっていましたが、3連複はナムラドノヴァンは買っていなく、適性馬券では買っていたけどディープボンドは買ってませんでした。 映像見たときは3連複も獲ったと思ってたんですけどね… 日経賞予想 7頭ピックア…

阪神大賞典&スプリングカップ

こんばんは。 昨日書いたアプリでの新しい考え方では、的中率50%といったところでした。 明日もエアーで考えてみたいと思います。 ブログに書いた方は上がり馬券の方が当たってました。 上がり本能馬券も当たってましたが、ワイドのオッズが低かったので買…

フラワーカップ&ファルコンステークス3連予想

こんばんは。 先週重賞と最終レース、障害レース以外はやらないと決めたものの、 昨日今日とどうしたら当たるか考えてしまいました。 貴重な休みをそれで潰してしまって… フラワーカップ予想 7頭ピックアップ 1位:リフレイム(1勝クラス勝利時) 2位:グロ…

ダイオライト記念3連予想

こんばんは。 明日の交流重賞は計算してみた結果堅い感じになりました。 というか過去5年見ても1番人気は全て1着ですね。 これはガミる確率が高そう。 買い目①:馬連&3連複BOX ①②⑤⑥⑧⑩ ということで、南関東馬が入らないと困ります。頑張れ南関競馬!!

金鯱賞&フィリーズレビュー3連予想

こんばんは。 今日はメインの中山牝馬ステークスは上がり本能馬券で、 最終2レースは適性馬券で3戦3的中で終わることができました。 最近上がり馬券は外れることが多いですけど、この2つが当たること多いかなって感じです。 明日は上がり馬券でも当たると良…

中山牝馬ステークス3連予想

こんばんは。 今日は少し遠出をして疲れました。 エイトって実家帰ったときに、帰省先の青森県だけ売ってないのかと思ったら遠出した先も… 中山牝馬ステークス予想 9頭ピックアップ 1位:ドナアトラエンテ(19年両津湾特別) 2位:デンコウアンジュ(20年中…

フジノウェーブ記念3連予想

こんばんは。 明日は割と荒れ模様のレースですね。 高齢馬が多いけどそれも荒れ要素に含まれるか興味あります。 フジノウェーブ記念予想 8頭ピックアップ 1位:サトノファンタシー 2位:サブノジュニア 3位:グレンツェント 4位:マイネルバサラ 5位:カフジ…

弥生賞3連予想

おはようございます。 昨日は疲れ果てて更新できなかったので、朝の更新になります。 JRA-VANみながら1Rから参加を1月からやってきましたが、 資金が危なくなってきたのでひとまずやめることにしました。無念。 弥生賞予想 6頭ピックップ 1位タイ:ダノンザ…

オーシャンステークス&チューリップ賞3連予想

こんばんは。 明日は2つ重賞がありますが、オーシャンステークスの方が自分の予想結果的にオモシロイと思ってます。 ただ中山も阪神も雨予報なのが少し心配です。 オーシャンステークス予想 7頭ピックアップ 1位:ラヴィングアンサー(20年京王杯スプリング…

2月結果

おはようございます。 1.2月と重賞や障害レース以外にも楽しもうとかなり時間使いながらあれこれ考えて実践したにもかかわらず、 去年の負け分の半分近く失ってしまいました。 今週やってみて、万単位で負けたら重賞、障害、最終のみやろうと思います。 ここ…

エンプレス杯3連予想

こんばんは。 なんか久しぶりに地方競馬に参加するような気がします。 選んだ馬も多いし人気どころが多いので当たってもまたガミるかな? ピックアップした馬は全頭なので順位付けは省きます。 買い目:3連複BOX ①②⑤⑦⑧⑩⑪ 今週のJRAの平場で勝つために、とい…