上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟記念注目馬

JRA

なかなか暑さがおさまらない。 若干風邪っぽい症状が出てます(-_-) さて先週のキーンランドカップはケンしました。 TOP点数のナックビーナス、9番人気のペイシャフェリシタが入ってましたけど、 ダノンスマッシュは入ってなかったですね。 ケンで良かったで…

キーンランドカップ三連複予想

JRA

こんばんは。 まだまだ暑いですね。まだもうちょっと日曜休めそうなので暑さに負けずに競馬を楽しむぞ! キーンランドカップ三連複予想 14点満点 8点 ①ナックビーナス:コース成績の良いモレイラ騎手・コース成績の良いダイワメジャー産駒・掲示板に入る安定…

キーンランドカップ注目馬

JRA

先週はケンした札幌記念はTOP点数8点のモズカッチャンが3着。 7点で注目馬のサングレーザーが1着。同じく7点のマカヒキが2着でした。 結果的に買えばよかったって感じですけどルール通りということで。 そして北九州記念は馬連ワイド、三連複で投資でしたが…

札幌記念&北九州記念三連複予想

JRA

土曜日のレースは新潟最終のみ投資しました。 馬連獲れたかと思いましたが、最後に小幡の方のいっくんが乗るエスターテが突っ込んできてワイドしか獲れず、 少しガミってしまいました。残念(-_-) 札幌記念三連複予想 13点満点 8点 ①モズカッチャン:レース相…

札幌記念注目馬

JRA

4連休が終わって明日からまた仕事です。 多分今月くらいまでは日曜休めそうだからいいけど、 来月から休めなくなりそうになると憂鬱です。 さて札幌記念ですが、毎年いいメンバーが揃うレースなので今年も楽しみです。 マカヒキ復活するのかなぁ? 札幌記念…

北九州記念注目馬

JRA

昨日のエルムステークスはTOP点数だったドリームキラリが2着。 ギリギリ買うラインだったアンジュデジールが5着でした。 注目馬にしていたリッカルドは買い目に入りませんでしたね。 単勝だけでも獲りたかったけど、横山和生騎手、中央重賞初制覇おめでとう…

関屋記念&エルムステークス三連複予想

JRA

こんばんは。 未だにレパードステークスをケンした後悔のダメージが抜けません(笑) 枠のポイントを再び考慮して望みます。 関屋記念三連複予想 13点満点 7点 ①ウインガニオン:レース相性の良い過去3走のオープンクラスで5番人気以内経験・新潟コース複勝…

関屋記念注目馬

JRA

去年はノーマークだったマルターズアポジーが逃げ切って、 三連複万馬券を逃したレースなので、今年は当てたいと思っています。 関屋記念のポイント 過去3走以内のオープンクラスで5番人気以内経験の馬を狙う 去年はマルターズアポジー、ウインガニオン、ダ…

エルムステークス注目馬

JRA

こんばんは。 今日の小倉記念はダントツの評価ポイントだったストロングタイタンが、 レース中に心房細動を起こしてしまい最下位でした。 自分で帰れたようで大事に至らなくてよかったですけど、 こちらは大打撃を受けました(T_T) そしてレパードステークス…

レパードステークス&小倉記念三連複予想

JRA

去年は三連複万馬券を10点、一昨年は34点で的中させた相性のいいレパードステークス。 今年も新潟で儲けるとしたらここしか無いと思ってました。 早速今年の予想を! レパードステークス三連複予想 12点満点 9点 該当なし 8点 ①ドンフォルティス(注目馬):…

小倉記念注目馬

JRA

こんばんは。 毎日毎日熱くて嫌になりますね。 明日から35度位あるようでたまらんです。土曜から少しだけ下がりそうなので期待はしますが… 小倉記念のポイント 前走七夕賞、函館記念以外の重賞組を買う 去年は該当なし。 2016年はクランモンタナ、ベルーフ、…

小倉記念注目馬

JRA

こんばんは。 毎日毎日熱くて嫌になりますね。 明日から35度位あるようでたまらんです。土曜から少しだけ下がりそうなので期待はしますが… 小倉記念のポイント 前走七夕賞、函館記念以外の重賞組を買う 去年は該当なし。 2016年はクランモンタナ、ベルーフ、…