上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

キーンランドカップ三連複予想

こんばんは。

まだまだ暑いですね。まだもうちょっと日曜休めそうなので暑さに負けずに競馬を楽しむぞ!

キーンランドカップ三連複予想

14点満点

8点

①ナックビーナス:コース成績の良いモレイラ騎手・コース成績の良いダイワメジャー産駒・掲示板に入る安定性

7点

①クリーンファンキー(注目馬):レース相性の良い前走上がり最速・コース成績の良い母父フレンチデピュティ

②ペイシャフェリシタ:コース成績の良い母父ケープクロス・持ち時計優秀

レッツゴードンキ:コース成績の良い岩田騎手・調教の良さ

④キングハート:重賞勝利経験あり・レース相性の良い前走サマースプリントシリーズ出走

6点

ティーハーフ

買い目:ケン

TOP点数が低いのでケンします。

平場版でも投資するつもりはありません。

しかし人気ない馬が多いですね。レースが始まるまでに大勝ちしてれば100円BOXで買いたいですね。

新潟2歳ステークスもケンしますが、平場版では投資できるか微妙なラインですね。

GOするときはTwitterで公開します。