上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高松宮記念&マーチステークス予想

こんにちは。 昨日の毎日杯は思ったよりもワイドの配当がついて、日経賞を外した分をカバーして、プラスで終わる事ができました。 今月は土曜日の成績が良くて日曜が悪いので、今日当てたいと思います。 高松宮記念予想 9頭ピックアップ 1位:ロータスランド…

毎日杯&日経賞予想

おはようございます。 仕事から帰っての予想でウトウトしててなかなか終わりませんでした。 くそー。 先週の日曜日の予想に続いて、今回も予想してみたら堅い配当になるのかなと思いました。 毎日杯予想 8頭ピックアップ 1位:シーズンリッチ(新馬戦) 2位…

スプリングステークス&阪神大賞典予想

こんにちは。 昨日のファルコンステークスは当たった記憶が1回しか無いけど、 ◎1番人気カルロヴェローチェがハナ差2着、☆14番人気サウザンサニーが3着に入ってくれて、 ワイド93.5倍獲ることができました! 今日のレースはどちらも順当に決まるレースっぽい…

フラワーカップ&ファルコンステークス予想

こんにちは。 今週の開催は色々ありましたが予想しました。 フラワーカップ予想 8頭ピックアップ 1位:ココクレーター(新馬戦) 2位:エメリヨン(新馬戦) 3位:ドナウパール(新馬戦) 他:パルティキュリエ(新馬戦) エミュー(23年デイジー賞) パル…

フィリーズレビュー&金鯱賞予想

おはようございます。 昨日の中山牝馬は堅そうだなと思ったけど、やはりガミでした。 でも少しだけなのでダメージ無しですね。 今日は金鯱賞の方が堅い予想になったかなって感じです。 フィリーズレビュー予想 7頭ピックアップ 1位:イコノスタシス(新馬戦…

中山牝馬ステークス予想

こんばんは。 先週のチューリップ賞で今年初の3連複万馬券獲れました。 なんとなくですけど、牝馬限定戦や混合戦でも牝馬が活躍するときに万馬券穫れる気がします。 そんなわけで明日は牝馬限定戦!楽しみです。 中山牝馬ステークス予想 6頭ピックアップ 1位…

弥生賞予想

JRA

こんにちは。 昨日は今年1発目の万馬券で、やっと獲れたって感じでした。 今日は頭数も少ないし、毎年堅いから確実に当てたいです。 弥生賞予想 5頭ピックアップ 1位タイ:アームブランシュ(未勝利戦) グリューネグリーン(新馬戦) 3位:タスティエーラ(…

チューリップ賞&オーシャンステークス予想

おはようございます。 今年に入ってからも馬の選び方、買い目を試行錯誤していて、当たりまくる気配が感じられないです。 今日のレースは過去3年当たっているけど大きい配当は獲れていないので、荒れてほしいところです。 チューリップ賞予想 8頭ピックア…