上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

中山記念&阪急杯予想

おはようございます。 中山記念のメンバーが豪華で楽しみな一戦ですね。 1頭くらい穴馬来ればいいなぁ。 中山記念予想 ピックアップ8頭 1位:リューベック(23年但馬ステークス) 2位タイ:ドーブネ(22年武田尾特別) ラーグルフ(22年月岡温泉特別) 4位:…

フェブラリーステークス&小倉大賞典予想

こんばんは。 今日はかすりもしませんでした。穴馬は4.5着なんかには来てるんですけどね。 明日はあまり当たった記憶の無いフェブラリーステークスと、 穴馬1頭は来るけど3連複が獲れない小倉大賞典。 頑張って当てます! フェブラリーステークス 10頭ピック…

ダイヤモンドステークス&京都牝馬ステークス予想

おはようございます。 今週は久しぶりに土日共に東西重賞があって楽しみです。 過去3年みるとダイヤモンドステークス、京都牝馬ステークス当たってないので、 今年は当てたいと思います。 ダイヤモンドステークス 6頭ピックアップ 1位:ベスビアナイト(21年…

京都記念&共同通信杯予想

こんばんは。 今日の重賞は全然だめでした。 加えて得意な?障害レースは購入直前まで入力していて、レース前にオッズを見て複勝を買うか、 買わないなら馬連ワイドに資金を流そうとしていたんですけど、 今日ネットの開通で設定していたら買いそびれていま…

クイーンカップ予想

こんばんは。 明日の東京は積雪のために前日発売が無いとうことで、 ワイドの相手をどこまで残しておくか決めきれないので、 とりあえず相手を書いて当日にオッズを見て取捨選択してTwitterにあげようと思います。 クイーンカップ予想 10頭ピックアップ 1位…

東京新聞杯予想

こんばんは。 東京新聞杯=初入院の思い出 と毎年思い出してます。あれから3年。あの地獄のリハビリは二度としたくない。 明日の重賞ですが、きさらぎ賞は8頭のみなのでケンします。 BOX買いに戻したのでガミる可能性高いですしね。 東京新聞杯予想 8頭ピッ…