上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞秋3連予想

こんばんは。 今日の2レースは荒れるのを期待していたものの、 スワンステークスはカツジとアドマイヤマーズのワイド60倍のみの的中で、 障害レースも9番人気リボンナイトが2着も本命馬が4着。 5番人気が勝っても相手が居ないなどで大幅マイナスでした。 天…

スワンステークス&アルテミスステークス3連予想

こんばんは。 スワンステークス、天秋と2日連続で万馬券を当てた事があって、 得意だわーと思ってたんですけど、過去の成績見てたらあまり当たってる感じしない… 外すかもしれないです(汗) スワンステークス予想 上がり馬券 5頭ピックアップ 1位:メイショ…

南関競馬10月成績

こんばんは。 10月はJRAも南関東競馬もだめでした。 南関東競馬10月 今年の南関東競馬の成績は▲32700円に増えてしまいました。 こちらだけでもプラスに持っていきたいですね。 来月頭にはJBCもあるのでそこで巻き返したいと思います! とりあえず明日の新聞…

平和賞3連予想

こんばんは。 今月最後の南関重賞を当てて終わりたいと思います。 7番ハートブレイスの取捨に迷いましたが切ることにしました。 6頭ピックアップ 1位:フォルメッシ 2位:マカベウス 3位:サウスワールド 4位:ワールドリング 5位:コンモートフーガ 6位:ジ…

10月JRA成績

こんばんは。 10月は牡馬、牝馬共に無敗の三冠馬が誕生しましたね。 荒れてほしかったけど、でもこういう時にスターが生まれるっていいですよね。 東日本大震災の時にPOGにしていたオルフェーヴルが三冠獲って嬉しかった思い出があります。 さて10月の成績で…

菊花賞3連予想

こんばんは。 今日はTwitterで挙げた障害レースで単複当たったおかげで、 富士ステークスが外れてもすこーーしだけプラスでした。 明日の菊花賞はコントレイルの偉業に期待しますが、万馬券になればいいなと思ってます。 菊花賞3連予想 上がり馬券 9頭ピック…

富士ステークス3連予想

こんばんは。 さっきTwitterに書きましたが菊花賞の予想も終わりました。 先週同様穴来てほしいですね。 富士ステークス予想 上がり馬券 5頭ピックアップ 1位:レイエンダ(19年富士ステークス) 2位:ヴァンドギャルド(19年毎日杯) 3位:シーズンズギフト…

埼玉新聞栄冠賞3連予想

こんにちは。 月火と2連休だったんですけど、日曜の仕事終わりの飲み会に参加して、 明け方帰ってきたらこの2日間ダルくてやりたいことができませんでした。 歳かな… 埼玉新聞栄冠賞予想 今回もほとんどの馬が対象だったので買い目だけ公開します。 買い目①…

秋華賞3連予想

こんばんは。 今日の障害レースは2つやって1つ当たりました。 残念ながら選んだ馬は1〜3番人気の馬でしたが、3連単ではなく3連複にして、 結果的に3連単で買うよりプラスにすることができました。 秋華賞予想 上がり馬券 8頭ピックアップ 1位:デアリング…

鎌倉記念3連予想

昨日急遽やった盛岡のレース何だっけ?忘れちゃいましたけど、 アルクトスを完全に抜け、サンライズノヴァを1頭軸にしたので外れました! 鎌倉記念予想 殆どの馬が買いたい対象だったので、買い目だけ載せます。 買い目①:3連複BOX ②③④⑥⑧⑩⑫ 今の所10倍以下の…

毎日王冠&京都大賞典3連予想

こんばんは。 今日のサウジアラビアロイヤルカップは上がり本能馬券でワイドを買ってれば、 30倍取れてましたけど買ってませんでした。 どの辺から買えばいいのか迷いますね〜。 毎日王冠予想 上がり馬券 5頭ピックアップ 1位:カデナ(20年大阪杯) 2位タイ…

サウジアラビアロイヤルカップ3連予想

こんばんは。 昨日は急遽レディースプレリュードの予想をTwitterに挙げましたが、 マドラスチェックは選ばず玉砕しました。 気持ちを切り替えてJRAですね。 しかし台風… 明日は東日本はやれそうな気はしますけど。 サウジアラビアロイヤルカップ予想 上がり…

東京盃3連予想

こんばんは。 今日は職場の子とご飯を食べててブログ書くのが遅くなりました。 東京盃予想 9頭ピックアップ 1位:ブルドッグボス 2位:マテラスカイ 3位:コパノキッキング 4位:ヤマニンプリアリメ 5位:サブノジュニア 6位:ラプタス 7位:ジャスティン 8…

スプリンターズステークス3連予想

こんばんは。 今日のシリウスステークスは、上がり本能馬券で人気ないところのワイド取れたと思ってたんですけど、 80倍以上のオッズがついていなかったので買ってなかったです。 残念(泣) 今度から50倍くらいから買おうかな… スプリンターズステークス予…

シリウスステークス3連予想

こんばんは。 秋のG1シーズンの始まりの週ですね。 シリウスステークスはそんなに荒れなさそうですけど、 プラス収支でG1を迎えたいと思います。 シリウスステークス予想 上がり馬券 6頭ピックアップ 1位:アルドーレ(20年スレイプニルステークス) 2位:カ…

南関東競馬9月成績

昨日はJRAの9月成績を公開しました。 今日は南関東ですね。 2020.9 南関東競馬 昨日の日本テレビ盃の3連複万馬券のおかげでプラスになりました。 今年の成績だと 収支は▲14260円でした。 もう少しでプラスになるので、今月中にプラスにできればと思います。